スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業
2008-04-20 Sun 17:55
完美にきてから、ずーーーーっといたギルドを卒業しました。
チャットの使い方とか、ジャンプクエとか、一般クエとか、SSの撮り方とか。
今現在、完美で生活しているなかでのほとんどをこのギルドから教わりました。

途中、ギルド全体が危うくなったり、メンバ同士で溝ができたり。
そのたびに話し合いをしたり、フォローされたり、フォローしたり。
いろいろあって、ギルドって枠をなくしても親しくしてくれる人がたくさんたくさんできました。
実際、私が入ったときよりもだいぶ人数が減ってしまい、人も変わりました。

抜けるといったときに、ササで「寂しくなる」って言ってくれた人、ありがとう。
一番初めに話しかけたことを、ずっと覚えててくれた人もありがとう。
「飛澄さんがいるから、このギルドにいるんですよ」と言ってくれた人、ありがとう。
抜けるの見たら泣きそうになるから、インしないでおこうかなって言ってくれた人もありがとう。
いつでも戻っておいでと言ってくれた人も、また遊ぼうと言ってくれた人も、ほんとにほんとにありがとうございます。

って、こう書くとまるで完美自体を引退するような雰囲気がでそうですけど(笑
引退はしませんよ、まだ転生してないし。 サブはまだギルドにいるし。
飛澄も、すでに別のギルドにいるし。

でも、いざ抜けるときは、感慨深いというか・・なんとなく寂しいなって思ったのは事実。
脱退ボタンを押すのを少しだけ躊躇ったのも事実。
大げさかもしれないですけどねー。

新しいギルドはフレが知り合いと作ったところらしく、まだまだ発展途上なところ。
私が今までのギルドを抜けると決めたころから、次の居場所として私の席を用意しててくれました。
今後は、多分イン率もガクっと下がるとは思いますけど、新しいところでがんばっていこうと思います。

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | top↑
<<ようやく・・・ | 蒼天の翼 | 感涙・・;;>>
この記事のコメント
>あんさん

ようこそー。
いえいえ、こちらこそ長いことお世話になりまして、ほんとうにありがとうございました。
私がやってたことはすべて、私がかつてやってもらったことです。
私が、みんなのことを考えていたと見えていたのなら、それは私ではなく、悠々自体がそうだからだと思います。
引退どころかますます元気いっぱいですが、こちらこそ今後ともよろしくですw 
何かありましたら声かけてくださいませw


>るなさん

こちらこそー。
私もサブで遊んでもらってるし、メインとも遊んでもらってて大感謝です。
今後ともよろしくですっw

2008-04-28 Mon 10:56 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
卒業おめでとう。
悠々では、私のサブがいたこともあり、たくさん遊んでくれたね♪
抜けちゃった今も、仲良くしてくれて嬉しいです。
ギルドが変われば、環境も変わるけど、新しいギルドでも楽しい完美ライフを送ってね。

これからもよろしく!!
2008-04-22 Tue 19:45 | URL | るな #Lew1t9WA[ 編集] | top↑
ひすみん、色々とありがとうね。
新しくギルドに入った人に積極的に声掛けてくれてたり、「何か手伝いありませんかー?」といつも聞いてくれたり…。
いつもいつもみんなのこと考えてくれてて、感謝してもしつくせないよ。
引退ではないというのでホッとしてるんだけどね。
今後のひすみんの完美生活が華と彩りに満ちた素晴らしいものになりますように!

ありがとう!そして、これからもよろしくね!
2008-04-21 Mon 01:12 | URL | あん #PCi3486w[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
