--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.18(Fri):PW
ぇーと、私事ですが、先日リアルが無事就職決定いたしまして・・。
で、以前から親しくさせていただいていて、現在就職活動中なのを知っている友人数名にそれを知らせたのですね。
みんな自分の事のようにとっても喜んでくれて、それだけでもすごく嬉しかったのですけど。
思いもよらぬプレゼントをいただきました。

一人からは完美くじと染色剤。 そしてもう一人からは晩餐会用のドレス。
ど、どちらも課金アイテムなんですけど・・っ。

ゲーム内だけど・・とお二人とも仰ってましたが、とんでもない。その気持ちだけで充分だったのです。
私の方はまさか就職祝いなんていただけると思ってもおらず、ほんとにもう、驚くやら嬉しいやら。
モニタの前でリアルがほんとに涙ぐんだりしたのは内緒ですっ。

晩餐会ドレスのほうは、いただいたときの色もすごく綺麗だったのですけど。
羽を広げたときに若干違和感があったので染色しました。
メンソールか紫色かでだいぶ悩み、ドレスをくれた友人にはもちろんですが、リアルの弟まで呼びつけて「どっちがいいと思う!?」と聞いてみたり
結局、約2~3時間ほど悩んだ末に、紫色に決定しました。

染色剤は草色が、完美くじは天書パックが出まして、こちらも大事に使わせていただこうと思います。

ほんとにほんとに嬉しい日となりました。

hisu_03


染色後はこんな感じです
スポンサーサイト

Secret

