近況
2008-04-17 Thu 17:09
ぇー、お久しぶりです。  マウスご臨終につき、しばらくいませんでした。
では、近況をば・・w

といっても、飛澄は最近いるだけで、特に何もしてません。
クエもとっくになくなってしまって、ひたすらクリップと石をやり、友人と遊びに行ってます。
ぁ、でもオークションは時々見てますよーw
友人に恵まれてるおかげでちょこちょこ黄昏にもいけるようになり、素材売ったりして貯金が何とかできるようになったので、思い切ってコクリュウ買いました。
課金で速度アップさせて、移動は快適w
移動速度速くて、パソコンの処理が追いつかなかったりします;;
それでも、9.9しかないんですけどね・・移動速度>< ボロパソめっ

火虎もちょっとお休みしてまして・・・ 最近は、精霊と魔導を動かしてますよ。
精霊の名前は朱桜です。 現在35。 魔導の名前は澄火です。こっちは現在12。

朱桜は名前にちなんで、服や外見はピンク系統でまとめてあります(飛行器もフェニックスw
もう一人精霊か弓使いを作って、残ったロマンスって蝶羽を使わせてやろうかとアホなこと考えてたりもします。(飛澄もスワローテイルって蝶羽使ってます

この精霊、レベル35にして黄昏デビュー(笑
これも友人のおかげです。 ソロモードにつれてってもらいました。
当然役には立たないので、ひたすらヒールしまくりw(もちろん精霊もう一人いましたよ
ゃー、楽しかったですww


澄火は・・・私のメインとサブを知ってればすぐに名前の意味はわかるかな。
イメージしてる色は現在特にありません。

魔導といえば・・ジャンプクエができず、友人にお手本を見せてもらいました。
・・・が、何度やってもうまくできませんでした><
たまーーーにタイミングがあうといけたりしましたけど。 すぐ横から一発で乗っていく人たちがうらやましい;;
成功したの見届けてから寝るといってくれた友人のためにもがんばらねば・・・っと思ったのですけど。
結局、失敗したりやり直したり練習したりして、気づけば1時間以上も友人をつき合わせてしまったり・・。
時間は午前3時過ぎ。 ほんっとにすいません><
でもおかげさまでクエクリアできましたww


そうそう、これは私信でのお知らせに近いですが。
現在、飛澄・朱桜・澄火の3キャラがとあるギルドにお世話になってますけど。
飛澄を近いうちに抜きます。 多分、今週末辺りまでには抜くことになるかと。
マスタには話してありますし、メンバも何名か知ってます。
サブマスに直接伝えたかったのですが、別所でしばらくインしないかもというのを見ましたので
メールで伝える予定です。
ギルドの掲示板にも書きましたけど、なんだか結構このブログも知ってる方いらっしゃるようなのでこちらでもお知らせいたしますね。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<感涙・・;; | 蒼天の翼 | 89D 魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |