89D 魔
2008-03-24 Mon 13:38
最近の日課はログイン後にメールボックスとオークショニアを見に行くこと。
メールの中に先日のアトモス分配金が入っててウハウハでした(笑

オークショニアのところで友人に会い。
話をしていたらPTに呼ばれました。
どこに行くのだろうと思っていたら、魔幻の森(微震

マジか!!!

驚きましたが、だいぶレベルの足りない私を普通に誘ってくれる友人にものすごく感謝です。
現地に行く前に、オークで買い取ったアイテムで60黄昏を70の物にできるようになってたので、ウインドボウガンを分解し、そこからゲイルボウガンにランクアップ。
万年亀の甲羅がまたそろったらもう一つウインドボウガン作って、別の70黄昏ボウガンに改造します(何
まぁ、無理なら無理でかまわないんですが(笑
ぁ、別にアポロンを考えてるわけではないですよ。 よほど運がよくないと無理ですもん、あんなの^^;

薬を買い込んでいざ出発。
すでにだいぶ待たせている上、Dの最寄村がまだテレポ開放されていなかったので、南の関へ飛び
そこから移動しました。
途中、フレイムっていう空MOBに突っ込みそうになってあせりました^^;

Dの中は釣り+範囲進行。
火力はまだまだカスなので、釣られたMOBの足止めに命懸けてました(笑
スタンは戦士さんがいたので初撃に使うことはあまり無かったですが、スピンはだいぶつかってました。
体力結構ふってあるし、HP札ついてるし、羽盾あるし、HPPOTも持ってるし仙薬もあったし・・・2~3発なら耐えられる・・かも?
ま、何度か場がすさまじいことになり、紙防御な私は相手の範囲攻撃で死にかけてましたけど><
皆様のおかげで切り抜けてこれました^^

範囲は・・・ものっすごく楽しかったよっ。
アローレインはめったに使う機会がないのですけど、もう・・・使いまくったっ
HP強化や防御強化じゃなくても、私の攻撃が加わっただけではHPの削減速度ほとんど変化ないので長い時間打ちっぱなしとかできました。
めちゃめちゃ楽しかったっ><

で、初ご対面のボス、天魔。 
デカすぎ>< 画面に入りきってないっ。
ものっすごくでっかいんですけど、割と普通に倒せてた・・ように見えてた。
ゃ、そう思ってるの私だけかもしれませんけどね><

天魔を倒してからさらに移動して、もう一匹のボスへ。
・・・ボスよりもその前がすごかった。
釣ったMOBが下に落ちて、周りリンクでカオス><
ボス手前でタゲられたので、逃げたら私自身が下に落ち、周りリンクで(以下略

結局耐えられずに二度とも逝きましたけど、それ以上にすっごい楽しくって仕方なかったです(何
チャ落ちしまくって多大なご迷惑おかけしてしまってましたけどね・・っ;;

D後、皆様からフレ登録をしていただいて、ありがたい限りです><
名声ももらって、無事になんとか3000まで到達。 まだまだ先は長いですけど。

戻ってからは久しぶりにスキルレベルを上げまくってみました。
いくつかはレベル10になったので、お金貯めつつちょこちょこいじっていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<近況 | 蒼天の翼 | 69Dと3-1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |