--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.26(Sun):PW
何ヶ月ぶりだろう・・・? お久しぶりです、飛澄です。
引越しも終わり、生活も落ち着いてましたが、諸事情によりNET回線が通ってませんでした!
今日、やっと・・・やっと通ったよー。
普段の検索やらなんやらはスマホで問題なかったんだけど、wifiも飛ぶようになったからすっきりすっきりw

Win10のアプデ阻止やら、完美のアプデやらいろいろやることあるけど・・。
メールもたまりまくってるだろうしなぁ・・・^^;

完美、ワンタイムちゃんと動いてるか確認もしないといけませんねっ

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/348-09eb181b
Secret

