--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.02(Wed):PW
ひょんなことから、先日久しぶりに完美へIN。
一部のフレに、直接報告したいこともあったので、日中から入り浸ってました。


ふと、自分のこのブログを読み返してみて。  フォントいじったりとがんばってたな(笑 
そんなことあったな とか、あれうれしかったな、楽しかったなと思うことも多かったのですが。
ソレよりも何よりも、まず真っ先に思ったのが、なんかイタいこと書いてるな。。。でしたorz

当時の自分をぶん殴っておきたい気分になりました(笑

まぁでも、イタいこと書いてたり、お花畑的な内容を書いていたりしているわけですが
どれも当時は本当にそう思って残していたのも事実なわけで。 
きっとこの記事も、数年後見返してみたら、なに浸ってんだ自分。。。と 凹む可能性が非常に高いわけです。
こればっかりは仕方ないのかなー。 過去の記事を書き直すわけにもいかないですしねー。


んで、気がついたら完美ももう8周年なんですね。
サービス開始が2007年ですか。。。 ってとこまで思って気がついた。  
私、地味に古参なんですね^^;  
伝記見る限り、キャラ作ったのが2007年9月らしいので、正式オープンから半年足らずで完美にやってきたわけですよ。

・・そりゃ、フレもいなくなるわけだわ。約10年だもん。
フレ欄もものすごい入れ替わってしまって、当時フレだった人っていまほぼ0なんですよね。
10年近く経っていれば、そりゃ入れ替わりますわなぁ。
自分が一番初めにいたGは、悠々家族って名前のGだったんですが。
G自体、おそらくまだ存在はしていると思うんですけど、まったく見かけなくなったので、もうなくなってしまってるのかもしれませんが。
そのときのGメンで、現在も動いてるのを私が知ってるの、二人だけなんですよね。
私含めてですが、二人も居るってのは逆にすごいことかもしれません。


フレ欄入れ替わっているということは、当然現在も仲良くさせてもらっているフレはいるわけで。
ゲーム外でも、メアド知ってる人、スカイプ知ってる人、中にはリアルであったことある人と、それぞれ居るんですが
INしているフレが半固定化されているのもあり、よく遊ぶフレも限られており。

そんなフレの一人から、すごくうれしい報告をもらいました。

まぁ、冒頭に書いた直接報告をしたいフレの一人でもあるんで、私も便乗して報告させてもらいましたが(←
一度引退したものの、別のフレの落ち込みようにチャットキャラとして復帰してくれたフレ。
その後、徐々にレベル上げするようになり、本格的に復帰した人でした。
今はもう、当時遊んでいたPTメンバのほとんどを見なくなって。私も当時のようにINできなくなって。
それでも、INすればいつも挨拶ガ飛んできて、こっちがINした時には真っ先に名前を探すのがクセになってて。
今でも、暇さえあれば一緒にPT組んで無茶やらかしたり延々と話し込んでいたりしているフレ。

最後の挨拶に来てくれたときは、本当に残念で、寂しくて仕方なくて。
でも、最後落ちる前に言ってくれた「またいつか、どこかで」を、実現してくれたのを知った時は、なんていうかうまく表現できないくらい嬉しかった。
どうも、なんて言っていいかわからない、でもなんか言わなきゃ・・っ とか思ってるときは
無駄に「!」を大量発生させたり、意味もなく「おおおおおおお!」とか打ったりするクセがあるようで・・・orz
フレから戻ってきてるよってのを聞いたときも、「!!!!!!!!!!!!!!?」みたいなのを大量発生させた記憶が・・www


当然、今回もらった報告に対しても「おおおおおおおおおおおお!」って言ったような気がする(笑
引退前を知ってるからこそ、余計に今回もらった報告が嬉しかった。
しかも、INしていなかったもう一人をわざわざ私に合わせるために呼び出してくれて。
目の前で繰り広げられたちょっとしたドラマ的な展開もあり。
フレは完美内で、私はリアルでという違いはあるけど、同じ内容を報告しあう結果になったのも、何もかもが嬉しかったです。
ちょうど、また仕事がドタバタしそうで次いつ完美入れるかわからなくなりそうだったので
本当に何もなく、単なる気まぐれでINした自分を褒めてしまった(笑


私を待つと、二人で待っててくれるといったので。 来年必ず復帰します。
年明け第一週はちょと難しいかもだけど、ちょうど1月末で今の生活もいったん終わるので。
シフトもイベントにあわせて組んじゃうからっ(。+・`ω・´)シャキーン☆



ホントは、確実にもう一人、直接報告したいだろう人が居るんだろうけど。
その相手は、フレが復帰したのと入れ違うように見かけなくなってしまい。
何度かブログ経由でメール送ってみたけど、音信普通な状態で。 元気でいるかどうかもわからなくて。
元気でいればいいんだけどな。 でもきっと、今回の報告、直接聞いたら本当に喜んでくれると思うんだけどな。

というわけで、ダークさん。 
戻ってこないと、一番オイシイイベントを見逃すゾ☆(←
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/347-3f31d616
Secret

