気がついたら
2015-09-23 Wed 20:49
完美にログインできなくなってましたorz
何だワンタイムの認証エラーとか。何のためのワンタイムだ(☄◣∀◢)☄フシャー!!!

人が久しぶりにやろうとしたらコレだよ・・まったく。
ブログとまってますが、確か・・・7月か8月に一瞬だけログインしたんですよ。
誰も居なかったので即落ちしましたけど(〃・‿・)ゞ


ログインしようとした経緯は、アレですね。
フレからの緊急っぽい連絡。 Coda解散したんですね。
ログインできないので、HPも掲示板もPASS不明でわからないですが、フレが教えてくれる限りだと
まぁ、ログインしてないかららしいデスネ。誰がとは言わない。

ばたばたしつつもそろそろ復帰しようかなーとかなんとかおもっていた矢先なので
ちょっとボーゼンとしてましたww 白ちゃん、へいさん教えてくれてありがとうっ
スマホにスカイプ同期させておいてよかったわ~。

ついでにマウスが逝ったっぽいので、買い替えてからINする予定です。
まぁ、休みの日中のみになるとおもうので、以前ほどの動きは相変わらず出来ないですし。

Gが無くなったのであれば、しばらくソロでうろうろしようかなとおもいます。
誘ってくれるフレいますが、INままならないままお邪魔しても、邪魔にしかならんしねw

では、またいずれっ|彡 サッ!

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一安心 | 蒼天の翼 | あ、あけまして・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |