--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.08(Tue):PW
完美に行けません><
飛澄です、おはようございます。

4月になりました。
完美行けてません><
行きたいのに時間ががが…

中身の人が、役職…?
役職ってほど大層なもんじゃないですが。
仕事のランクらしいのが上がってしまいまして。
今月から管理職に爪先だけ突っ込んだような状態になってるのですけど。

それまで、遅くても20時くらいには帰宅できてたのに、連日22時前…。
そっから夕飯作るので、すこぶる遅くなるんですよねぃ…orz

まだ一週間しか経ってないのに、もう月の半分以上働いてる気がします。
まぁ、とは言え、世のサラリーマン方はもっと大変だと思うので、こんなんでグダグダ言うのもアレなんですけどね。


そんなわけで、休みの日以外はPCつけてる余裕もなくなりました><

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/341-acdad4c2
Secret

