スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
69Dと3-1
2008-03-23 Sun 22:13
先日の話ですが、友人に手伝ってもらってメイン69Dの鉄を消費してきました。
ビュートデモンはすでに終わっていたので、今回はパサカウ&パサホース
クエはもうとっくに済ませてあるので、本当に鉄消費のためだけにご足労いただきました。

69Dの攻略にはもったいなさ過ぎるメンバーです。 全員85↑(爆
体の周りを妖精が飛び回ってる人たちが4人くらいいた記憶があります。
みんないい方ばかりですごく楽しかったです。
牛馬の目玉はやはり鋳具アトモスですが・・っ、当然出るわけ無いなーって思ってたのです。
下手するとコインだけかなーって(何

そしたら・・・ 出た(どーん

大量に散らばるアイテムがあったことにもびっくりでしたが、その中に黄色い文字を発見。
みんなしてびっくりしました。 
オークに出して売り上げ分配という形になり、思わぬお土産ができてうれしい限りです。


その後、さらに黄昏3-1へ連れて行ってもらいました。
初めての場所だったのに、入ってすぐにパソコンが臍を曲げて強制終了(滅
戻ってきたはいいものの、MOBが強すぎるので当然一人で進めるはずがなく・・。
そしたらみんなして入り口まで戻ってきてくれました(感涙
マラソン進行で次々と進む中、その度にいろいろ説明していただきました。

おかげで、役には立ってないだろうけど足手まといにも・・あまりならなかった・・はずっ><

そういえば、黄昏のボスってランクが上がれば上がるほど巨大化していくんですね。
1-1にいたアダトや太鼓が小さく見えるくらい巨大なボスがわんさかでした。
ボス釣りで待機中、ボスの影はみえるのですけど・・・ひざ下までしか見えないくらいノッポなのとか・・・^^;

アイテム分配にも混ぜていただき、クジの方法も教わり・・。
すごく勉強になったし、何よりも楽しかったです^^ 

もらったアイテムを使えるのはほんっとーーーーにまだまだ先の話ですけども。
使うときになってもきっと今の状態では材料集めるのが困難になりそうなので、大切にとっておくことにしました。


話は変わりますが・・。
最近、オークションの使い方をようやく理解し始めた私。
拾い物や使い古したものをちょくちょく売りに出しています。
多分相場よりは安くなっているはず・・・(だって相場とかよくわからないし。
そのおかげか、大抵は売りに出てくれるので・・・貯金がようやく1.8Mを超えました(少ないとか言っちゃダメ

安値で即決でてるものは結構頻繁に買い取ってたりもします
きっとはたからみたら、損な買い物してるだろうし、損な売り方をしてるのかもしれませんが・・。

やってる本人は楽しいのでいいのです(笑
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<89D 魔 | 蒼天の翼 | ぅおいっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
