--.--.--(--):スポンサー広告

2014.02.18(Tue):PW
なんかまた広告出るまで放置してしまったっ

そんなわけでオヒサシブリです。飛澄です。
完美自体は徐々に復帰気味。
中の人も、新居になって、だいぶ落ち着いてはきました。

そして大型アップデートですね。
内容まったく知らないので、どんなことになるのかさっぱりですが。
もうちょっと・・もうちょっとINままならないことあると思いますが
近いうちにまたいろいろ行きたいナーと思っております。

とりあえずは広告消しをかねた近況までっ

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/339-970fb5d9
Secret

