--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.17(Fri):PW
PC立ち上げてはいるけど、完美にはINしていないここ数日。
完美いってはいないけど、ブログは結構見て回っております。主に携帯からですが(〃・‿・)ゞ
んで、フレのブログを見に行ったところ、春爛漫ドレスを着てるじゃないですか!!
しかも「買って」とか書いてあるじゃないですか!
もうね、思わずINしちゃったよね^^

今は迎春ドレスって名前で出てますが、あれは何かのイベントでトップに立たないと永久もらえなかったんですよね。
相当前にやっていたそのイベント出てたフレが、期間限定の手に入れてまして、着させてもらったことあったんです。
それ以来、ことあるごとに「春爛漫でないかなー、ほしいなー」とかぼやいていた記憶がありますw

それがまさかこのタイミングで出てくるとは・・・やるなっ(。+・`ω・´)シャキーン☆(←

INして袋見てみたら間違いなくある! さらにヅラまである!!!
フレに試着もさせてもらい「絶対買う!」宣言をしたのが一昨日。
ンで昨日、久々に課金して念願の春爛漫ドレスを手に入れましたw

2014-01-17 00-20-02

靴だけは銀杏色っぽいモノが出たので染めましたが、服は買ったときの色そのまんまです
紫と赤の対比がいい感じ♪ 靴は麦色に染めてみました。ヅラもいい感じ♪ 満足ですよっ。

2014-01-17 00-38-57  2014-01-16 23-58-16

みはやさんと、先日フレ登録してもらったあずきさんのも見せてもらいましたっ
みはやさんのは一昨日試着もさせて貰っちゃった(ノ)ω(ヾ) ゥヒャ

薄ピンクも華やかで春っぽくてイイっ! あずきさんの黒も、艶っぽくてステキ(*ノェノ)キャ
あずきさんのSS、あずきさんタゲって撮ったつもりが撮れてなくてorz
祖龍が夜化してたので若干暗かったのがザンネン>< 近いうちにリベンジ(。+・`ω・´)シャキーン☆

弓は幸か不幸か、足広げてるのでこういう感じの服はいい感じで見えるんですけど(←でも似合わないものはホント似合わない
精霊さん、普通に立っていると足の間に服が巻き込まれてしまう;;
戦闘中はみはやさんみたくなるので綺麗に出るんですけどねっ
あずきさんとも話してましたが、立ち姿考慮して服作ってほしいですよね><

ンで同じタイミングで出たファッション武器。
弓は鯛です!! SSはとり忘れっ(←
大弓持ってるときと同じ構えになりますね。
てことは、レインのときは・・鯛を振りかざすことになるのかしら((((;゚Д゚))))アワワワワ シュールすぎるだろ・・

エモは、鯛を振り回すと、鯛の口からぽあぽあと泡吐き出します。
・・まぁ、通常のときは口から矢発射するんですがががが・・・

今回のファッション武器は永久なんですって。
ぶっちゃけ期間限定のほうが嬉しかったです。3金は高い>< でも魔が差して買ってしまいました。
・・が、ライオンハンドは買う気しないっ>< 両手に獅子舞・・。
あれは拳じゃなくて、もはや盾にしか見えませんっ。殴るより前で構えて盾にしたほうがよっぽど効果ありそうです><

春爛漫ドレス手に入れたことでちょっとモチベ上昇(笑
INままならないのは相変わらずですが、数日は息抜き程度にINするかもしれませんねー。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/338-9d7463fb
Secret

