スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最初の
2013-11-30 Sat 00:26
雪の華を・・・


とかまぁ、意味深に書いてみたわけですが、他意はまったく無いです。
冒頭はわかる人には即わかる某曲ですよ、これからの季節にぴったりですね。

今年も残すところあと一ヶ月と少しだけですねぃ。早いものです(´-ω-`)
気を抜いたらすぐに書くこと無くなってしまいましたよコマッタネ Σ(ノ∀`)ペシッ

完美関係ないですが、先日数年ぶりにピグいってみました。
青キャンにいた頃に作ったきりなので・・もう、2~3年行ってなかったかな。
だいぶ変わってましたね。 そして操作がさっぱりわからない。
いろいろ増えすぎて浦島太郎もびっくりの置いてけぼりっぷりですよ。
フレも約一名以外はほぼ見ないですしね。 

部屋以外に島やら庭やら畑やらできるようになってて、暇なときにちょろっとやっております。

完美は・・・目指せ称号「ノスタルジック」
今は天魔でとまってたかな。フレと一緒にやってるのでゆっくりのんびり進行です。
一人でできるやつはちまちまとやってますが、DやらFBやらはさすがに一人では手が出せませんね。
そして最近記事にも出した○いさんを、ようやく 捕獲 見つけました
ブログでの叫びに応えてくれたそうでwww ノスタルジックを目指そうPTにやってきました。

PTきた直後、あまりにあわてすぎて操作おかしくなったりチャットおかしくなったりしましたね。
フレに笑われてしまったorz

今のキャラはチャット専用だそうで、育てる気はまったくないそうですが。
キャラ育成だけが楽しみ方ではないので、また他愛ない話などを延々とできたらなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁぁ…っ(°ω°;) | 蒼天の翼 | あぁ・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
