--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.21(Thu):PW
先日の基地D8面のヒトコマ

2013-11-18 23-52-0802
8面のボスは、やたらと逃げ回るので、真ん中あたりでレイン打つことが多いです。
通路に入られさえしなければ、真ん中の位置ならそれなりに届くっ(`・ω・´)

2013-11-18 23-49-2502

コレ、撮り位置おかしいのと、自分気づいていなかったんですが。
このレインの輪の配置って、車のエンブレムっぽいらしいですね。
みんなが「あうでぃ~」って言ってたのナンダロウ・・とか思ってましたが、あずきさんとこのブログでようやく真実を知りました。

基地Dは5、7、9が割と好きw








んで、昨日ですが。
だいぶ前にキャラデリして引退したフレが、何を思ったか捨てキャラ作って見にきたらしく・・。
私を見つけたとササをくれたのでしばらく話しておりました。



んで、唐突に飛んできたのがコレ↑
フレとは何度かスカイプで話したこともあるし、私の仕事内容も知ってるんですけどっ
相変わらずほんっとに、いきなり話題を180度変えてくれる人です;



普通に返事返したつもりが、見事にゴバク。そういや直前に落ちていった人に挨拶しましたね・・。
Enterキー押した直後に、中身声出ましたとも。

肝心のゴバクった内容をフレ本人に言ってないしね! どんだけテンパってたんだかよくわかりますね^^
フレから大量の「www」と貰ったあとも、無人のPTチャで何度も独り言つぶやいていたりと、だいぶおかしくなってましたorz

SS撮れてなかったですが、Gチャで二度目のゴバクをした後、無理やり話題を変えてしばらく話していましたけども。
結局最後まで人のこと散々からかってくれやがりまして、あっさりと落ちていきました。
マイペースめっ! このー、もうくんなーっ><





ウソ、また気が向いたら戻っておいでー

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/334-b37d9d92
Secret

