--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.30(Wed):PW
こんばんは、ハロウィンですよハロウィン
そういえばハロウィンとイースターっていつから日本にやってきたんですかね?
ハロウィン⇒慰霊祭 イースター⇒収穫祭 ・・・ですっけ?

まあいいや(←


おとといの話なんですが、INして基地Dへ行って
最近恒例となっているらしい、ギルメンによるリサイタルを堪能
・・・決して若いからとかではないんだけどっ! 
疎いというか興味ないだけなんだけど、出てきた歌詞一切わからなかったって事実((((;゚Д゚))))アワワワワ

基地Dのボスを倒してから、珍しく祖西へ散策に出かけた私。
倉庫前の交差点でギルメンあずきさん扮する、子(?)リスに遭遇しました。

2013-10-29 23-43-39_2

ホントはすぐ近くに丸っこい鳥もいたんですけどSS撮り逃しまして・・;;
なんか動物園などのちびっ子広場を想像してしまって・・思わず「動物園・・」とか口走ってしまったんですよねぇ。
たびたび見かけてましたし、変身させるアイテムがあるってのも一応は知ってましたっ
丸鳥はともかくとして・・・リスは結構可愛くて好きですw

2013-10-29 23-43-44_2
ジャンプすると手に持ってる木の実を口にくわえるんですねー。かわいい❤
テディベアやずんぐりむっくりなウサギにもなれるようですヨ

かわいーかわいーと連発していたら、リス・・もといあずきさんがいろいろ教えてくれまして
なんと私も子リスに変身させてもらいましたっ 初変身だったので結構素ではしゃいでしまった・・(〃・‿・)ゞ
しかも回りにいたギルメンさんも集まってきて、交差点の端側で並んでもらいましたw

2013-10-29 23-45-58

変身アイテムもらえるクエを教えてもらい、早速受けにいくも、どこへ行っていいのかわからないでいましたが
みんなに教えてもらい、祖西と北の境にいるNPCへ。
クエ受けたんですが、続きがあるの気づかないままボケっとしていると、ついてきてくれた桜前線さんがクエの続きまで案内してくれましたっ

北にいるサルのお師匠様のところで指定された動物に変身っ
私はテディベアでしたっ
2013-10-30 00-10-14
・・・・おしりかわいいwwww

私がクエしている最中にギルメンさんを何人もみかけまして
クエ終わってからもその場でぼけーっとしていたところ、リスの大群やベアの大群がわらわらとクエ報告に来てて見てても楽しかったです。


2013-10-30 00-18-58_2  ベア達に囲まれるウサとか。


2013-10-30 00-24-30  ロウゼルさん率いるペンギン軍団(←)とか


2013-10-30 00-27-27_2  それを 捕食 捕獲するウサとか・・w


クエ自体も結構おいしい経験値もらえるんですねw
変身アイテムもついてと、割と面白いクエでしたっ 
クエ教えてくれた人、案内してくれた人、ありがとうございましたっ
すっごい楽しかったですw




※リンクにあずきさんのブログを追加させていただきました。
あずきさん、ありがとう~。

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/330-83f67e47
Secret

