スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーっと
2013-06-28 Fri 23:11
散財してみましたヾ(*´ω`)ノシ キャッホーイ!!

珍しく旦那様がINしてくれた日、いつもどーりに夫婦クエやりつつ、スカイプで話つつ
この日は確か、新しくなった99Dに行って見よう! と言うことで二人で99天へ遊びにいったんです。
入ってびっくり、今までとまったく違う。地図は一緒だけど、雰囲気がまったく違う。 
新しいDみたいだー と二人してテンション上がり、いけるところまで行って見ようということになりました。

クエも何もまったくわからない状態だったんですが、一番初めに選択した悪夢の門は、一応プリキン前まで行くことができました
途中でフレ夫婦もお誘いして4人でプリキンへ挑戦。
プリキン目の前にして、全員(;・д・) ←こんな感じ。
・・・だれ?w

とりあえず突っ込んで、当然のように撃沈。
そりゃそうです。10人仕様のDに4人で突っ込んだんですもの~w

まぁ、そんな感じで久々に遊んでるときに、旦那さんが「(黒)オプシディアンほしいなー、気になってるんだよなー」と呟いてまして。
そのときは「そうなんだー」と返していたんですが、その翌々日くらいに珍しく日中完美INしてたときに、オプシディアンの売りチャが出てまして。
気がついたら、完美紙幣と交換してた(笑
返品、返金不可の熨斗(と言う名の本文)つけて、メールで送りつけてみた・・んですが。
メールボックスいっぱいとか出まして・・・。 完全に無言で送りつけようと思っていたのに失敗。
仕方ないので、渡すものあるからーーと、濁しに濁しまくってボックス1つ開けてもらい、放り込んでおきました。

ま、驚かれつつも喜んでくれたのでヨシとしましょう((*´∀`))ヶラヶラ

そして私は私で、なにをトチ狂ったのか・・サファイアファッションを購入。
丸1年ためていた完美紙幣をすべて使い切りましたorz

・・まぁ、綺麗だったのと、弓でも違和感無く着られたのと、ヅラが可愛かったのでヨシとします。
これからまたがんばってためていかねば・・・。

ところでこれ、服にわざわざ「華麗なダンスができる!」と書いてあるんですが・・
舞踊の内容変わるのかしら? とフレに聞いてみたら、変わるとの事。
何気なく南倉庫前でフレに見せてみたんですが、、、、予想外に恥ずかしかった!!!
しかもやたらと長い!!

あわててキャンセルして、隅っこでどんな踊り踊ってんだか再確認・・・・。
2013-06-30 01-28-31_ ・・・・・・・

2013-06-30 01-28-35_ ・・・・・・・・・・・・・

2013-06-30 01-28-51_ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やばい、笑ってしまった。素で笑った。めっさ声出た。
真顔であんな踊り踊られると吹いてしまいますね・・・w
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<7月ですね | 蒼天の翼 | ぎゃぁぁぁ>>
この記事のコメント
本当に5記事UPで驚いた件・・・

記事UPお疲れ様!!
読んでて楽しかった~! ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!

プリキン様ねぇ・・・どうやら
ウエイトトレーニングし過ぎたみたいで
お強くなられましてね・・・

どっかでなんか読んだけど
「100↑ばっかのアプデで楽しくない」
言われてみればそうだよな・・・100↓無いよな

ルルさんに聞いたらFFは
レベル↑であってもステとか同等に調整する
イベントがあるらしい
↑も↓も関係無く、同じMOBに挑めるなんて 
いいな~と思った。

完美もさ、一旦Dに入ったら
レベル関係なく装備関係なく
職のスキルだけで楽しめるようなD作ってくれたら
いいんだけど、仕様厳しくなるようなもんばっか・・・
楽しみたいのにな~~皆で

課金アイテムも激しく同意
古すぎるし、高額でもいいから
売り出せばいいのにね・・・

2013-06-30 Sun 09:41 | URL | DARK #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
