Σ(・ω・ノ)ノ! なんぞこれ
2013-06-09 Sun 00:00
先日、夫婦クエをしに、名も無き島へ行ってきたんですよ。
そしたらですね、海の上にこんなものがおりました。

2013-05-07 23-59-45_

名も無き島の周辺て、なんか変なのチラホラいましたけど・・・これは見たこと無かったなぁ。
だいぶ前、極楽村ができる前あたりにフィールド廻ってた時にも空中に郵便ポストあったりしましたけど。
これも何かのフラグなんでしょうね
(その後のアプデででっかい船ができてましたので、それかしら?)


あとねあとね、涼寿城って、敷地内を魚が泳いでますよね?
いつだったか、輪廻か何かの帰りだったかな・・。
あ、アレだ。涼寿城近海に、やたらHPのでかいノンアクの龍がいましたよね?
アレを見に行って、ついでに倒してみて・・。その帰りに城に戻ったときですね。

2013-05-06 23-14-32_

こんなのを見つけて、二人で「うわ、キモ・・」と声そろえて口走ったんですが・・。
これたしか、巫霊の使いの近くなんですけど。
こんなの前いなかったよね!? 前もっと小さくてかわいい熱帯魚だった気がするんだけど。

塊でウゾウゾと動いてるもんだから、モニタの前にいるリアルが素で軽く悲鳴を上げた程度に気持ち悪かったです。
変なの入れるのやめてほしいわー。 ほんっとびっくりしたんだから><

何か追加されるたびに、追加前のフィールドにすでに何か出てるんですよね。
船実装前も、たしかテレポ用のオレンジの陣が海上に浮いていたし。
・・フィールド探してみると、次に何か実装される場所が事前にわかるかもしれませんねwww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ご結婚 | 蒼天の翼 | ぅふ♪>>
この記事のコメント
更新待ってたよ~~!!

おかえり~~(≧∀≦)

最近行く先々で変なもの見る気がしてたけど
アプデ前の残像なのか・・・・
気味が悪いけどw 空のNPCがちょいウケたw

涼寿城近海の透明な魚
オイラも大きくなってる気がしてならなかったんだw
良かった・・・デカいで正解だた((

2013-06-30 Sun 09:19 | URL | DARK #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |