スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご結婚
2013-06-10 Mon 00:00
おめでとうございます!!!
すっごいいまさらでごめんなさい(←記事書いてるの6月末orz

5/9 フレのkitoriさんと、まよさんことdpさんの結婚式に参列してきました。
久しぶりの結婚式ですよー。 つい数日前に自分の結婚式終えたばかりなんですけど(〃・‿・)ゞ
例によって仕事を無理やり定時で終わらせ、時間までにはINできるように調整して、いざ参列。

控え室にはすでにご本人達も待機。
そして見知った名前の方々もたくさんいらしてました。
今回は・・何着たっけな。たしかベルサイユ着ていった記憶。
白は花嫁さんの色なので、淡い色ながらも白ではないベルサイユは割りと出番が多いです。
普段ポニテで纏めている髪の毛も、この日はビロードヘアにしておりました(割と普段かr

結婚式の参列自体久々だったのですが、今回はなんとフルOPでした。
フラワーアーチ(?)や聖歌隊、花など、かなり久しぶりに目にしましたね。

2013-05-09 22-44-40
上は集合写真ですw

途中、何かのタイミングで「失敗」の文字が出たりと、ハラハラした式でしたけど無事に一等も取れて
ドレスを手にできておりました。 染色は・・・kitoriさんが確かグレーっぽい色。
まよさんは・・何色だっけな。 緑っぽい色だった気がする。

お二人ともGでもG外でもいろいろとお世話になったりおしゃべりさせてもらったりしていた方なので、参加できて本当に良かったです。
かなり遅くなりましたが、改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにっ!!

2013-05-09 22-46-32
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ旅行 | 蒼天の翼 | Σ(・ω・ノ)ノ! なんぞこれ>>
この記事のコメント
わっ!
久々にひすみんブログちぇけらーしにきたらネタにしてくれてた( ´艸`)
わざわざ早く帰宅してくれて参列してくれてありがとうでした!!!
それからお祝いの品もあんなに。。。びっくりしたじぇ!!!

またあそぼうねぇ(´∀`*)ノシ
2013-07-10 Wed 14:30 | URL | ぴぃ #X6AIgIjQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
