ぎゃぁぁぁ
2013-06-27 Thu 19:26
気がついたらめっさ放置してましたねスイマセン。
数名の方から久々に「ブログ更新マダー?」って催促がきましたw
だって話題があんまり無・・・orz がんばってみたら5つも更新できました!
でも中身はぺらっぺらです!!

完美もアップデートしてるんですけどね。
霊脈ってなんぞ?? って感じでよくわかりません。
てきとーにポチポチしてて、気がついたらHPとかちょっと上がってるね? ・・って感じですw

そんなことより過去にDを・・・・
Dでなくてもいいんですけど、RPGなんだから、地名と地形の有効活用をしてほしいわけですよ。
過去現在があって、天魔界なんてフィールドがあって・・・。
少なくとも過去⇒現在までの歴史はあるわけでしょう。
それと、既存ファッションと、既存3種族のエフェクトリニューアルをデスネ・・
どうしてもスキル打つと、海龍や森霊のエフェクトが煌びやか過ぎて、心なしか悲しくなる始末。

あといい加減クジに頼るだけでなくて、消費じゃない課金アイテムを増やしませんか。
完美初めて4~5年経ちますが、飛行って追加されたの1種類だけじゃないですか;;
騎乗も確かオロチとミズチが追加されただけで、後ぜーーーーーーーーーんぶクジですよね。
服までクジで出すほどネタがなくなっているなら、無理やり新しいの出すんじゃなくてリニューアルとかもすればいいじゃなーい。
クジだってどうせレアアイテム毎回ほぼ一緒なんだし・・・。
ある日INしたらファッションが微妙に変わってるとか、個人的にはサプライズ的なものでいいと思うんですが。
・・・あくまで、改善されてればの話ねw 改悪されてたら目も当てられん;;


・・とまぁ、愚痴ばっかり言っても仕方ないですね。
似たような話はちょいちょいここでぶちまけてたりもしますし。

んーーーーーと、話題、話題。
いまさらな話ですけど、先日再婚した飛澄さん、結婚式挙げたんですよ。二人だけでwww
だいぶ前にフレがそれやってて、そういうのもいいなーと。
今度結婚する機会があったらやってみようかなーとずっと思ってたんで、二人だけってのもそれなりに楽しかったですww
前日になって旦那さんのリアルさんが体調めっさ崩して中止しようかーとも言ってたんですが
なんか気合で治してきてくれたようで・・(治りきってなかったですけど;;

当然、最初に沸いてくるmobの大群へもつっこみましたよ、死亡回数たぶん2ケタいったと思います。
普段ジョージを間近で見ることないですしねw 割とワイルドーなおにーさんでしたw
遠目からだと、パッと見シュワちゃんに見えなくもな・・・・い・・???? ないか(〃・‿ ・)ゞ
2013-04-30 22-29-32

SSももうちょっとあるんだけど・・・・ファイル変換がめんd(←
なので、あんまり載せません(←←
基本的に旦那さん、呼ばないとINしませんが
INできる環境のときに呼ぶと90%くらいはきてくれるので、それなりに仲良くやっておりまする~。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パーっと | 蒼天の翼 | プチ旅行>>
この記事のコメント
改めて 結婚おめでとう!!
桜さんと聞いて (´∇`) ホッとしたのを
覚えている(え?

2人だけでの結婚式
楽しかっただろうなぁ
その前にクエとか色々大変そうだけど
いい思い出になったね



2013-06-30 Sun 09:29 | URL | DARK #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |