ぃやっほーw
2008-03-06 Thu 22:17
メイン、やっとこ69に到達です。
60になってから丸2ヶ月以上かかりました(サボってただけ
目標完全に無視してましたね(笑
まぁいいんです、ゲームだからっ

69でもらえるDとは別のボス二匹を、なんとかソロで討伐し、鉄ももらいました。
あとはメンバと時間と都合があればいつでもいける・・・っ。

まだしばらく先のことになりそうですが、70になったらクリップが待ってます。
最近のーんびり空を飛んでるのが楽しい私にはあまり苦にはならない作業かも。
・・・お金かからなさそうだし(テレポ使うなら別だけど

だいぶ見ることが少なくなった、大好きな友人とパートナーさんの帰りを待ちつつ、
少しでも彼らに追いつけるように忍び寄ってみます(笑



話は変わって火虎のほう。
かねてからずっとある目標に向けて動かしてましたが、先日ついに念願達成。
念願とは、スルクラブをペットにすることっ(笑  ほんとにずーーーっと言い続けてました。
能力とかは二の次です。 ネジを巻く姿に一目ぼれして、ただただそれを目標にレベル上げてました。

釣りペット(兼雑魚狩り用)として使ってますが、じっくりと観察すればするほど愛着が・・w 
致命的な間違いもありますけど(笑 ←でもその間違いが無ければ使ってなかったかも

ネジがとまると、かすかな上下運動(っていうのかな)も一緒にとまるのです。
まるで呼吸そのものがとまるみたいに。
で、ネジを巻き終えるとまた動き出すのですっ。 ネジ巻く方向がおかしいですけど(笑
やばい、可愛すぎる・・・(///

移動するときに「カシャカシャカシャカシャ・・・」と妙に騒がしいのもまた・・・w
レアペットが定番のようになってる感がありますが、こうしてみてると普段憎らしい(?)通常mobの意外な一面が見れるようで面白いですね~。

ちなみにスルクラブ出したままお座りしてると、はさみの位置が妖精本体をかばってるように見える気がしてます。

・・・・考えすぎ?(笑
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | top↑
<<ぅおいっ!! | 蒼天の翼 | はっ>>
この記事のコメント
ありがとうですーw
スルクラブ可愛いよっ
ぜんまいで動いてるだけあって、妙にメカチックですけど(笑

愛着あればどんなmobも可愛いってのがわかりました。

ゴレもそれなりに可愛いとこあるし、ハチもそれなりに(以下略

真由さんのお帰りを待ちつつ、がんばりますよーw

2008-03-11 Tue 16:06 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
ついにスルクラブ、げっとしたかぁー♪
おめでと~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スルクラブについて、
これだけ、めっさ語れるのは、きっとひすみんだけですなw

めっさ愛があるっていう事で・・・
親バカ万歳~♪ヾ(。-∀-)ノワショーィ♪(違ww

念願のペットが持てたのは、ホンマに嬉しい事ですな♪
これからも、スルクラブと共に
頑張っていくのです!(。・д・)o”w

ほんまに、おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008-03-11 Tue 02:09 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |