--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.16(Tue):PW
PC購入。まだ新しいのは来てませんが、2~3日中にはPC変わることでしょう。
直すことを考えておりましたし、フレや知り合いにもいろいろと教えてもらった状態ではあったんですがだめでした。 
私の知識不足; お手上げです。
諦めて今あるPCを引き取ってもらい、新しいPCを購入することになりますた。
購入したのが2009年なので・・まぁ、使い方荒かった割にはよくもってくれたほうでしょう。
メンテナンスはおろか、つい最近まで掃除すらしなかったコだしね><
この記事が、多分今のPCで書く最後の記事になるのかな。 お疲れ様でした。

今度は、Win7ですよ。今までXPだったんですよ。XP使いやすいんだもの!
Win8も出てるのは知ってますが、7で十分です。
いろいろ変わってる画面にまた四苦八苦するんだろうなーと思っております。
メールアカウントやメール本文、マイフォルダの中身など、避難させるべきデータはあらかた避難させたはず。
あとは・・・まぁ、またインストールしなおせばいいやってものばっかりかな。

完美も、また日参できるかな。
ずっとお休みしていた基地Dにも参加できるし、蓬莱クエやナイトメアにもいけるでしょう。
サブキャラもまた育てはじめねば・・・っ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/319-a5961e5d
Secret

