--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.04(Mon):PW
またも広告・・・orz お久しぶりです、飛澄です。
あいかわらずPCが病んでるので、INが極端に減りまくってますが
とりあえず生きてますよー。

2月は・・・・激動の月でしたw
特に15日以降、主にリアルの方で・・なので、ここでは伏せますが
とりあえずオナカイッパイムネイッパイな感じですハイ


飛澄ですが、寝床を今まで祖龍北の東側の塔の上にしていたんですが、
病んでるPCが文句を言うので、万獣に移動しました。
INは万獣の隅から活動しております。

TAとかいきたいんですけどねぃ; 2~3周ならきっと大丈夫ですけどそれ以上になるとPCの動作が心配;;
場所ややる内容によって足引っ張るだけしかできないこと多々なのでアレですが・・
INしてるときは基本ヒマしてるので、気にせず声かけてくださいましー。

ちょくちょくINするようにはします、ハイ

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/318-d0f1e03d
Secret

