あらら
2013-01-22 Tue 08:45
気がつけばまたもや放置状態に…><
お久しぶりです、飛澄です。

一部フレにはお伝えしてますがPCがちょいと病んでまして、あんまりINできない状態です。

起動できないわけじゃないんですよー
ただ、密度高かったりエフェクト多量になったりすると画面がバグる。
文字化けはもちろん、空が真っ赤になったり、地面が消えたり
色が落ちて、全身真っ白タイツの鍛冶屋ができたりと、笑えないけどオモシロイ事になるのです。
一瞬でなるので軽く恐怖画面ですよ(なる前に少しフリーズするのでわかりますけど)

んで落ちる。
…かブルースクリーンになる。
エフェクトも半分近くまで下げてるし画像も一番低くしてみましたが変わんないー。
視野距離は…下げては見ましたが、普段人の名前消してるのでどこに誰がいるのかわからないのは、特に基地Dでは不便すぎるorz
なんで最低にはできませんでした。

INしてチャットするには支障ないですが、どこか行くのはちょと怖い。
落ちるだけならともかく青画面なるとPC強制終了しないとですしね。

できる範囲で色々やりましたが、もーわかんない\(^O^)/
フレもすごく色々教えてくれたんで、ホントに申し訳ない><
教わった事、まだ全部は出来てないので、やってみて直らなかったらもうね
財布に余裕ができたら買い換えます。
当分先の話ですけどねorz


そんなわけで、INしてる時は極力普段通りに動こうとは思いますけど、しばらくはお誘い断ることが多くなるかもしれません。
あとINも減る…。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(゚Д゚;)ゲッ | 蒼天の翼 | あけまして>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-08 Fri 17:13 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 Tue 14:02 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |