--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.06(Sun):PW
おめでとうございます!
昨年は、本当に本当にお世話になりました。
まだまだまだまだ、いろいろと未熟者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・という挨拶を、このブログで何度やったでしょう。
本当にフレの皆様方のおかげで完美持ちこたえてるようなもんですネ
フレいなかったらとっくに引退してると思いますハイ。
相変わらずPCがちょっと危篤に近い状態になっております、飛澄です。
ちょっと危篤って意味わかりませんねw

最近の完美は・・・特に何もしていません。
ぁ、でも年明け早々・・だったかな? 
前にお世話になっていたGメンであり、フレでありなダイオプメンバと、ナイトメアいってきました。
ついていくだけではあるけども、行ったことがあるってのが私だけ・・。
先導とか説明とかムリ! まだぜんぜん覚えてない!!

・・ってことで、フレになきついてしまいました;
説明含めた先導を・・という無茶ぶりに快く応じてくれたルシオンさん、そして銀鈴波さん
出したパターンはかくれんぼだったんですが
すごくわかりやすい、そして詳しい説明と絶妙な補足をしてくれまして・・本当にありがとうございました!
ルシさんが呼んでくれた魔道さんも、長時間お付き合いいただいて本当に感謝です><

おかげ様で、ダイオプメンバもすごく喜んでくれました。
慣れたら楽しいねー と言っていたので何よりでした。

・・・まぁ、その後、あれよあれよと言う間にもう一回とかになりまして・・・。
結局二度目は私が説明&先導することに・・
説明済みのかくれんぼきてくれないかなーとか思っていたら、あれなんていうの?バランス?
それとも別なのかしら・・・オカッチマを同じタイミングで倒せ!ていうパターンでした;
範囲職が集まらず、Gチャでぼやいたところ一人反応してくれた精霊さん。
魔道さんできてくれたんですが、1周目で一緒になった魔道さんでしたっ! 二度もありがとうっ
説明下手な上、PT編成なんて大の苦手分野。
いつもさっくり誰がどっちいくとか決めているフレがホントにうらやましい;;

一度はNPC死亡で失敗。二度目だか三度目でなんとか同じタイミングで倒すことができ、
これまたなんとかキャンドラまでたどり着きました。
1周目は一人ブルーフラッシュをゲットしておりましたが、2周目は確か全員薬だったかな。
久しぶりに5時ごろまでおきて遊んでました。
長時間お付き合いいただいた方々、ありがとうございます!

IN時間が徐々に遅くなってきており、大体23:30以降になることが多く。
現在のGも、GDに参加するために入ったようなものなんですが、開始時間が変わったこともありINするころには終わってることが多い。
領土参加、割と推奨なGできっぱりと「領土出ません!」とか言わせてもらってたりしてるし。
帝国戦もなんだかんだいって参加してないし。
マスタのご厚意にて、まだいさせてもらっている状態ではありますが・・いつ追放されてもおかしくないほどGに貢献できてない現実。
GDもGハンも何もかも、参加できればいいなーとしか言えないのも悲しいところ;
IN時間、もう少し早くできたらいいなーと思うこのごろであります(。´Д⊂)うぅ・・・。
|*゚ノロ゚)名声もほしいしねぇ・・・;;

リアル生活に支障が出ない程度に、IN時間も調整しつつ。
引き続きゆったりのんびり遊んでいきます。

改めて、今後もよろしくお願いいたしますっ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/316-1b7bef53
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。