--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.25(Sun):PW
寒いですね; インフルエンザなんかも流行り始めてきました。
こんばんは、飛澄です。

先日、お世話になっていた五剣を すごーーーく唐突に抜けました。
フレには、ちょっと別事情で近いうちに抜けるかもとは言ってましたが
それとはまったく関係のない理由・・・というか抜けた理由なんてないんですが、とにかくお暇させてもらいました。
基地D、メア、領土MAPを使ったイベントなどなど、
本当にいろいろなところに連れて行ってもらい、いろいろな体験をさせてもらいました。

フレも多かったし、メンバも本当にみんないい人ばっかり。
常に誰かがいるような状態で、基地Dなどの集団でも、ちゃんとまとめ役がいたりして。
名声装備は間違いなく基地Dのおかげで達成できたようなものですし。
五剣絡みでフレになってもらった人もいますし。
もちろん、今までお世話になったGすべてそうなんですけど・・
本当に楽しい、素敵なGでした。 
特に五剣は・・今まで持っていた領土Gのイメージをいい意味で修正してましたw
ま、相変わらず領土も対人もやる気はありませんけどね(対人やらなくてもいけるらしいので帝国戦は検討中)


今後は・・相変わらず無計画なので、どうなるかわかりません。
が、以前から言ってる通り、IN減っても引退は無いので、ご心配なくです。
またてきとーーーにふらふらしてると思います。
そのうち気がついたら別のGにお世話になってるかもしれないですね。

以上、近況でしたw
ぁ、マリポーザは、何度か重鎮してるんですけど、最初の奇跡的なOPは
どうやらホントに奇跡だったようです。
霊力やMPこそこないものの、体力のみだったり、HPのみだったりと
火力としては望めないものが多くなっております;;
引き続き攻撃レベルOPが複数つくことを期待して、ちまちま続けていきます。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/314-21e2a00b
Secret

