あれまぁ・・@@
2012-11-14 Wed 01:25
こんばんは、飛澄です。
冬に近づくごとに、どんどん動きが鈍くなっていきます。
特に朝とかかなりカタツムリと化しててどうしましょう;;


そしてタイトルですが・・。
なんということでしょう。昨日書いたマリポーザですが。
本日、いきなり2ソケ達成いたしましたΣ(ノ∀`)ペシッ
正直だいぶ時間かかると思っていたので拍子抜けしております。

OPも、そこまで変なものではなく。ある意味では使い勝手のいいものになりました。
SSとり忘れたんですが、攻撃レベル+2と、体力+19、HP+350 ってものです。
精錬もそんなできてないし、石もそんな大きなもの入れられてるわけではない私には、若干ありがたいOP。

ここでとめてもいいんですが、恐らく階級装備を除いたら、コレとアバリスが飛澄の最終装備になりそうな予感なので
ちょっと欲張ってOPこだわって見るつもりです。
途方も無く確率低いでしょうけど、目指せ攻撃レベル+3×3?wwww
攻撃レベル3×2に、敏捷か体力でもアリだと思うw 

Gチャでも出てましたが、間違えて1ソケに戻さないように気をつけないとです・・><
数名、涙を飲んだ方がいらっしゃるようなので;;
気に入ったOPがつくまで、石も入れる予定はないので、気楽にやっていきます。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さてさて | 蒼天の翼 | 目標達成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |