--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.13(Tue):PW
日に日に寒くなりますね、こんばんは飛澄です。
数日前の話ではありますが、ようやくようやく、蓬莱弓マリポーザを手に入れました。

長いことインテント一本でしたが、新しい弓の仲間入りです。
最初、確か・・霊力だったんですよね、不可OP
さすがにいらないわと思って、その場であまっていた戦功使い果たして重鎮したんです。
・・・で、できたのがコレ。

2012-11-11 01-09-48

攻撃レベル+1が二つに敏捷
1ソケなことを除けば、結構な良OPなんですよね。
インテントについている攻撃間隔-がないので、速度は若干落ちますが
ダメは結構目に見えて変化してます。
輪廻では特にですが、時々、弓つかってても瞬間的にタゲ奪うようになったので、HP管理は一層気をつけないとです。
アバリスも継続して目指してますよ。砕霊・改OPは手に入れたいところ。
地雷弓っぷりに拍車がかかってますね( *´艸`)クス


そしてコレは今もなんですが、重鎮をかさねるべきか、符文を集めてソケ拡張するかをずーッと悩んでます。
・・・実は悩むまでもないんですけどね。マリポーザのソケ拡張に必要な符文は、16000なので。
またかなり長い道のりが待ってるわけです。
それを考えると・・・重鎮を選ぶべきなんですけどね。

まぁ、重鎮に二種類の方法があることが唯一の救い。
印の数は増えるけど、ソケ固定のままでの重鎮が確かできたはずなので。
2ソケが当面の目標ですね。
戦功がまたもすっからかんになってしまったので、カグヤに行くのは当分先になりそうです;
最後のスキルや装備も気になるんだけども・・・ね;;

今日、基地Dでマリポーザ使ったんですけど。
福音(スキル攻撃だと与ダメ増加)がついた状態でキラーショットを使ったんですよね。
ドラバとヴェノムとストンプと会心が重なったものではありますが。
1度だけ、そして間違いなく初めてですけど。基地Dボスに20万ダメ与えてました。
10万は今までも何度か見たことありますが、20万は完全に初でした。
ちょっと・・・というか、だいぶうれしかったです(*^~^*)ゞテヘヘッ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/312-2c4784f4
Secret

