土台はでけた!(※10/28追記)
2012-10-27 Sat 21:20
いやーアップ方法をずっと考えあぐねてたまま遠ざかっていたマップですが、ようやく一段落。
半ば強引な方法で分かれてたマップを一つにしました。

元々はトレハンの座標を載せるために作り始めたものですが、あれどう見ても座標ランダムっぽいので、どうするか悩み所。
出来るところまでかなぁ。

SSの集合体なので、必要ないかなとも思いましたが、規模がややでかかったので運営に公開許可求めたんですけど。
笑っちゃうくらい見事なテンプレ回答だったので了承されたと見なします(笑
添付するためだけにサイズ落として、さらにアップロードしたURLまで渡したのにあの回答は…正直ないわーと思いますた。

何気にかなりの時間と手間をかけて作ったのですよ。
マップでしかないのは間違いないんですが、。
試作中のを見た人は多少なりとも解ってくれるはず。

携帯から書いてるのでURLはまたあとで追記に載せます。


てなわけで、誰が得をするわけでもないワールドマップです。
5MBとだいぶ重めなので、開くときはご注意を。
スクロール時に変な動き方するのは・・・パズルの名残だと思って勘弁してください;

MAP

※アップローダ通してますので、ダウンロードしないと見れないかもしれませぬ。
ダウンロード画面は こちら

まだなんもないまっさらな状態ですが、ここにちょくちょく手を入れていく予定。
とりためたトレハンのSSの中で、MAPのどこにも目印らしいものがないものなんかの座標を入れたり
FBの場所を入れたり、テキトーに増やしていく予定です。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成! | 蒼天の翼 | 後の祭り・・>>
この記事のコメント
>       様


…ここだけではなく、誕生日まで覚えていてくれてたとは…。
どうしましょう、嬉しすぎて言葉が出てきません。


ありがとうございます。
2012-11-08 Thu 08:40 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-06 Tue 21:00 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |