後の祭り・・
2012-10-15 Mon 20:38
いやはやお久しぶりです、飛澄です。
モチベ低下中なのと、別のゲームにハマリかけているのと
やたらと本の虫化してきているため、毎日のINではなくなっております。
INしても何もしてなかったりよそ見してたり多いです、スイマセン


そんな私ですが、先日、ついについにルミネスの威信をコンプリートしました。
5000は長かったですね・・・。
マリポーザまで後少し・・・・っ!!! ってとこだったんですが・・。
戦功が圧倒的に足りてませんでした\(^o^)/
原因ははっきりしております、えぇ。ずばり名声です。
35000を超えるために少々無茶な使い方をしたのですよ。

その無茶な使い方をした直後に今のGにお誘いいただいて、基地Dで名声が大量に入ってくるようになったりと・・
見事なまでにタイミングはずしたわけですね。
あれだけ苦労してあげた35000の名声ですが、すでに40000を軽く超えております。
・・・くそぅ;

そんな五剣ですが、気がついたらいつもいるメンバが大幅にいなくなってました。
フレに言われて初めて気づいた私、どれだけ無関心なんだと我ながら驚きですネ。
まぁ・・これだまた、あんまりうれしくない記録がひとつ更新されたわけです。
考えすぎだとか偶然だとか散々言われましたし、そのたびにそう思ってきましたけど。
4つ目ともなるとなぁ・・くやしながら、年明けにいらっしゃった某お方の言うとおりになってしまいましたねぇ。
ちょっともう潮時かしらんとも思ってしまうわけです。

・・・・て、話がずれた。
マリポーザですよ、マリポーザ。 戦功ですよ。
だいぶ足らないので威信だけ無駄に垂れ流しつつ、まだしばらくはルミネスに留まらざるを得ないようです;
まぁ、透稀もいるので・・透稀が威信5000になるまでには、きっと戦功も溜まってるでしょう。
・・忘れちゃいけないのがcoinですね。何あの値段、最初バグかと思ったよ・・・っ!!!

飛澄は戦功溜まり次第弓もってカグヤに移籍予定。今度は装備が待ってますよ、それと勢力最後のスキルも。
メアスキルは実は一つ手に入ってるんですが、こちらもcoinとSPが足らないと言うヘマをやらかしてまして・・・。
覚えられるのはもう少し先になりそうですね。
ちなみに持ってるのは影・ブルーフラッシュではないです。別の新しいスキルですね。
coinためないとなのでお目見えできるのはまだ先ですが、どんなスキルか楽しみです。


そして運営さん・・クエと少しの範囲狩りにしか使われることのなくなってる過去世界に、そろそろ新しいMAPか高難易度のDでも作りませんか・・っ。
天界にも魔界にも・・一番新しくできた蓬莱にもDがあるのに、過去にだけDが無いのはなんか物足りない;
そしてそして、過去のMAPを早く修正してください; 迷子なりすぎて毎回帰城使う羽目になるんです・・・っ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土台はでけた!(※10/28追記) | 蒼天の翼 | 魔がさした…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |