--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.16(Sat):PW
しまった・・変な話題がずっと一番上にあった・・。


以前、火虎を動かし始めたといいましたが・・。
ペット育てるのが楽しくなってます(笑
育てるって言ってもひたすらレベル上げるだけですけど。

火虎は現在レベル36 ソロです。
ギルド入る予定も入るつもりも今のところ無いので、まーったり好きなことして遊んでます。
単調なので飽きやすいけど、息抜きするにはもってこいです。

使ってるペットは白銀の狼王とシルバーウイングとストーンゴーレムの3匹
ゴーレム以外は色と名前が気に入ったからってだけ、ほぼ好みです。 
釣りスキルとか無くても今は誰にも迷惑かけないですしね。

今は狼のレベルを上げつつ、ひたすら小鹿狩り中。 ・・青草を自分で集めてやろうと思いまして・・(無茶
いずれクエで必要になるのですよねぇ・・・メインが>< 
露天なんか使わずに集めきってやるっ!!

今は確か17個くらいかなぁ・・。
 ペットハウス拡張をしたのでその分少なくなってしまったんですけどねー。
崖の上で小鹿に張り付いてる妖精がいたらきっと私です(笑



飛澄はようやく67になりましたー。二月中に70とか無理でしたね><
ぃやー、クエが少ない><  あっという間に終わってしまいます。
クエに善悪をあわせてみてもたいした差はないし・・どうせならと一人で討伐クエもあわせてしまったりします(笑
石クエも、お金が微妙になくなってきてるのであんまりやってません^^;

そういえば名声、もう少しでやっと2500になります。 ・・・5000までいくのはいつになるやら^^;

ぁ、生産は何とか・・鍛冶と裁縫はレベルアップできましたw
スポンサーサイト

Secret

