--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.16(Sun):PW
こんばんは飛澄です。
先日、衝動的にモニタを新しくしてみました。
今まで17インチのモニタだったんですが、21.5に上げて見ました。
初ワイド画面っ! 
PC設定や接続に関しては、リアルが昔ISPのサポートしていたのでそれなりにわかる方。
自宅の家電製品はほぼすべて私が接続設定しておりまする。

・・まぁ、そんなことはおいておいて
さすがに綺麗になりました。画質。そして画面がでかい。
ただ、ワイドなので、完美はユーザー定義にしないとしっくりする画面サイズは手に入りませんでした。

って、モニタはどうでもいいんです。えぇ。
先日、ついについに・・・・101になりましたっ!
100で打ち止めと思ってたんです。絶対無理だって!でもいけた、101なったっ!!
TA直前に99.2%とかになり・・TAメンバの桜さんにお願いして、鳳鳴谷へちょこっと寄り道してもらいました。
結丹使って、0.8%上げて。TA前になんとか101になれた・・・ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

勢力の威信も4000を超えてきました。勢力弓の5000まで後もう少し。
透稀も、今日ハゲ5軍付き合ってもらい、過去さまよい開放されましたよ~w
転生転生目指しているわけではないですが、そろそろ時間の書簡も集め始めないとな気配。

飛澄と比べても透稀はほんとに楽に材料集まってるので、その分がんばらねば・・w

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/308-b1f5a4cb
Secret

