ついについに!
2012-08-30 Thu 08:26
残暑が厳しいですネ
こんにちわ、飛澄です。

ついに名声35000を超えましたっ。
ずーっと使っていた名声5000の階級装備をやっと変えることができました

2012-08-30 23-20-33

数日前に名声は超えていたんですが、買った装備が3ソケだったので、買い直しを決意。
3日後くらいの昨夜、ようやく4ソケのが購入できました。

アンバー8ctを詰め込んで、上だけですがパリパリと電撃が出ております。
眠い目擦りながら(?)精練もポチポチ。
相変わらず+4以上には怖くて出来ないダメっぷり。

でもこれでまた少しだけ固くもなれたかな。
まだ装備してから何もしてませんが、楽しみです。
次は透稀の階級装備を何とかしないとですね…(-"-;)


あとは、先日世界チャは出していたんですけど。
Gで行った夢幻宮ナイトメアで、戦士スキルの『ウェポンスロー』を入手。
世界チャで提示した金額では有りませんが、それなりに良い値段で売れまして…。お財布が少しだけほっこりしてきました。

とは言えまだまだ金欠なので、頑張ってcoin貯めていかないとですね。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フォオォォッ!(。・ˇд ・。) | 蒼天の翼 | えーっと…((((°д°;))))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |