えーっと…((((°д°;))))
2012-08-22 Wed 15:29
凄く訳あってまたGにご厄介になることになりました。

ある意味、私がずっと避けていたG…
何度かお誘い頂いたこともあるけどその度に理由をつけて断ってたのです。
そのGが嫌いとかそゆんじゃなくて、領土自体にトラウマっぽいのがあるので、領土Gそのものを避けてたんですよねぇ。

…とはいえ強制された訳ではないし、入るのを決めたのは私なのでそこは誤解なきよう…。
領土は出ないとも言ってるし、出る気も無いし。
それでもいいって事なので、しばらくお世話になります。

てなわけで、昨夜から私の頭には天下五剣のマークが追加されてますよ。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついについに! | 蒼天の翼 | カオス三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |