近況
2012-07-24 Tue 00:08
こんばんは、飛澄です。
梅雨明けた途端涼しくなったり、気候が相変わらず安定しませんね。

輪廻兜をつくってからは、相変わらず輪廻弓と勢力弓と階級装備を目指しつつ
以前よりもちょっとゆっくりペースで進んでおります。
勢力クエをやらなくなってしまい、おみくじ溜め込んで一気に消化する日々。
逆にそっちのが楽なもんで・・www

10人Dは・・ちょっといろいろありまして、今はお断りしたりお休みしたりしております。
屠魔令も、そういえば最近やってないな@@


そうそう、先日、飛澄も透稀もですが、離婚いたしました。
フレに引退を心配されましたが、引退はするつもりないのでご心配なくです。
心配してくれた方々ありがとうございますです。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれまあれま | 蒼天の翼 | 連敗中…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |