カモフラージュ
2012-06-13 Wed 21:33
覚えました。結構前に(〃・‿・)ゞ
やってみた感じは、暗殺の劣化ハイドって感じです。
PTメンバ内ではうっすら見えてるみたいですが、PTメンバ以外からだと完全に姿消えるようです。
さらに、「周囲のメンバ」の一覧にも名前表示されなくなるらしい。
ファルコンパワーはハイド状態でも使えるんですが、エフェクトも周りには見えないみたいですね。
それだけ聞いてると、すげぇ!! って思うんですが・・。

ハイド中はMPを常に消費するので、うっかりすると解除されたりもします。
しかも、移動ができない。飛行というか・・浮くことはできるけど動けない。
移動もね・・・まーーったくできないわけじゃないんだけど、1cm進むのにめっさ時間がかかるwww

攻撃開始するともちろん解除されます。
攻撃以外での解除は、なぜか爆発かフレイムウェポンを使用したときに解除されるようです。

・・・待ち伏せしての奇襲か、緊急回避くらいにしか利用できないスキルですね;
自分の画面と、PTメンバからハイド中の状態を見ると・・体も服も透けるので結構キワドい格好してますよ((*´∀`))ヶラヶラ

考えたら、暗殺のハイドって、PTメンバのしかみたことないんですけど
あれ、PTメンバ以外から見ると、完全に姿消えてるものなんでしょうか?
今度フレの暗殺さんに試してもらおうと思います。

カモフラージュを覚えたので、勢力もすでに移籍済み。
現在はルミネスですね。また戦功や威信を集めなおしな状態ですΣ(ノ∀`)ペシッ
ルミネスでは、瞬間移動スキルを目的にしております。ライトウィングとレフトウィング。
戦功・・あわせて1300くらいためないといけないってことですねorz

スキルもらったら、次はカグヤ。多分、カグヤに定住しそうな気配です。
各勢力ごとになんかアイテムありましたよね? 
シェードは経験、ルミネスはSP、カグヤは確か名声だったはずなので・・。
名声を絶賛収集中な私には喉から手が出るほどの魅力です。
・・・まぁ、当分先なんですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

10人Dも、開放当初にちょこちょこいったきりでそれ以降ほとんど行くことなくなってますが。
あそこの武器もちょっと手に入れてみたい・・・w
まぁ、10人なんて早々集まる気はしないので、ゆったりのんびり集めましょう。
フレも復帰してきた人がいるしっ いつか一緒に行こうねっ

あとは・・・・。そうそう。最近になって何を思ったかまた新しい子を一人育ててます。
弓でも精霊でもないですww さすがにもういらないw
クエストキングがいる間にやっときゃよかったと猛烈に後悔しておりますが・・
キャラ作って4日ほどですが現在29Dへの道が開けたところ。
30になったら飛行がもてるので、もう少しですね。 
強襲時に、飛澄引っ張り出して結丹で経験荒稼ぎしてこようと思います。


んと、あとは・・そうですね。
すーーーっごいでっかいのがあるんですけど、これはちょっとここではいえません。
ここ最近モヤってるのは7割コレのせいなんですけどねw
フレ数名にいろいろ聞いたり、これでもかっていうくらいボロボロ零したりしてます;; 
いつもいつも申し訳ない;; 聞いてくれてありがとう;
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい目標 | 蒼天の翼 | 神無>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |