神無
2012-06-12 Tue 08:42
先日の話ですが、神無85↓クリアへ行ってきました。
…2キャラでっ!

最初、魂術で行く予定だったんですけど、精霊が見つからなくて…。
まともに動けないし、カウントもできないよ?→それでもいい!ってことで、急遽装備移動して、バフとタクシーでしかない精霊偲輝と、これまた年単位で放置してる妖精火虎を連れ出し、おっかなびっくりで挑戦。

精霊は基本、陣放置でした;

妖精でマラソンやりつつ、アイコンとにらめっこ。
アイコン消えたらコンボでヒールかけながら元気ためて、また陣したり…

ボスのときは、妖精堀してる間に精霊でヒールしてたり、妖精堀終わったら精霊コンボで凌いで、その間に妖精で別の宝箱開けにいったり…と、かなーり慌ててました。
ペットがね、殴り放置できないの;
ヒールめっさやらないと倒せなかったので、雑魚退治は捨てさせてもらい、ホリホリだけ;

マラソン後はペットに瞳殴らせながら攻撃しつつ、精霊に元気送ったり…。
ボスのときは、戦士が武器を斧に変えるのに合わせて、ストンプだけかけてました;

他のメンバが上手すぎだったのでほぼ崩れることなくクリアまで行けて…。
何もできなかった二匹にも大量の経験値が入り…。
ありがたい反面申し訳ない;

特にモフさん。
ボスではきっと何度も護符回したはず;

できる限りのことはやったつもりだけど、装備やスキルや慣れなんかも考えるとまだまだ色々立ち回りできたと思う。

2キャラで神無はもう行くことないだろうし、メンバには迷惑かけまくっただろうけど。

いい体験させてもらいましたっ。
ありがとうございますっ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カモフラージュ | 蒼天の翼 | ぉっとぉ・・・;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |