ぉっとぉ・・・;
2012-06-07 Thu 01:05
広告出るまで放置してしまった;;
お久しぶりです、飛澄です。

先日のアプデで実装された、夢幻宮。いってきましたっ
10人PTともなると、壮観ですよねー。
リレー形式でクエ繋いで、ボスを倒すって流れ。
ボスが新鮮で楽しかったですww。 

少し前からちょこちょこと進めてきた作業があって。
それがある程度形になってきました。
あとは運営さんに問題ないっていうお墨付きをもらえれば、晴れてこのブログにも載せられるでしょう。
wikiにはすでにいくつか情報出ていると思うけど・・。
自分なりに頑張って作ったので、参考になればいいなーと思います。


完美内で、やる事があまりなくなってきた最近は
もっぱら自分でDやボスの攻略法を考えるのが密かな楽しみw
攻撃サイクルとか観察するのが結構楽しいですw。
ランダムのヤツはどうしようも無いけども・・。 今のところ、ぉや?って思って、カット実践してるのが
前から言ってる69Dパサパサの攻撃と、3-3モリガンの通常スキル(←ドラバアイコンつけられるヤツ

モリガン、通常スキルカットできるだけでも変わるのかしら・・。
ドラバアイコンに加えて、たまにMP燃焼が入るので・・・精霊さん守るって意味でも有効なのかも?
セリフ言った直後、mobの足元がずっともわもわしてるので、その辺りはまだまだタイミングつかめないのだけど。
それ以外の通常のときは、できるだけカット続けていこうかなとおもいます。

ほかの場所でも、何か有効な方法とか見つけられたらいいなー。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神無 | 蒼天の翼 | トレジャーハンター(追記アリ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |