スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレジャーハンター(追記アリ)
2012-04-25 Wed 19:32
新要素追加されたとたんに、ブログ更新率が跳ね上がる飛澄です。こんにちは。
昼休みも帰宅中の電車内も暇なので、携帯からポチポチしてますよ。


先日、99魔の保安いきました。天はプリキンの途中だから分かりやすかったけど、魔は…;;
場所が、わからなかったんだZE☆
アンダートが居る所の一本先みたい。
いつもいく場所じゃないので、新鮮でした^^

ご対面したのは、サイズダウンした人面桃花。
「姉妹!?」とか言われてた(笑)
どっちが妹なんだか…。

やってみた感じ、個人的に天のが楽な感じ。
攻撃を止めないとなセリフが結構な頻度で来るんですよ。
なんだかんだで二回ほど死亡。
コヤツはまたいずれ、セリフとやって来る攻撃を見ていきたいですね。


で、タイトルのトレジャーハンターですが
私、前回嘘言いました(汗
10章もないですね。4章+ボス章みたい。
ボス章以外はソロかサブつれていった方が断然いい。
「宝を守る怨霊」を倒したところでPT全員に恩恵があるわけじゃないみたいです。
MAPの持ち主にだけ、大量の経験とSPと名声が入るって罠。

ちなみに、3章では経験13万、名声75。
4章では20万、名声100。
SPは忘れた; けど万単位で入ってた記憶。
ボス章以外はと言ったのは、ボスをまだやってないから。

クエはあるみたいなんです。旦那様が持ってるの。
でも、次の宝箱の場所が、解らなかった(;_;)
MAPはあったけど、4章の場所のままで。
いろいろやってもらったけど結局わからなくて、時間も遅かったし、今日のログインでMAPが変わってることを願って昨日は終了。
お風呂の時間遅らせてまで手伝い来てくれたぽんさんにも悪いことをしてしまった;

せっかく最後の章まで出たからぜひとも終わらせてみたい…っ><

クエ主になってしまった旦那様には迷惑かけちゃうけど…(;_;)

てなわけで、PTでいこうって方々っ!
確実に次のMAPと経験や名声を手に入れたいなら、自由分配でPT組むべしっ!
ランダムキケンっ!


次章のドロップはランダムらしいけど、なんとなく…1章のボスで判断できそうな気配。
殴り職じゃない弓だからってのもあるし、体感レベルだから定かじゃないけど、1章のボスがなんとなく堅く感じたら次が出るかも。
2章以降も同じ。堅いかなって思ったら次が出る。
あと、たまにボス複数出るよっ!
パサパサ出てビックリした。でも、宝探し楽しい♪
60↑は受けられるみたいだから、サブもどんどん受けとこう。
coinかかってるみたいだけどねっ(≧∇≦)

各章のMAPと大体の座標と、ボスのHPなんかも纏められたらいいなぁ。
そしたら面倒くさがりさんや、飽きっぽい人も少しは楽になるかしら(笑


話変わって、久しぶりなフレとDに行った。
場所は、79D。朱桜と透稀で参戦。
メンバ見て笑ったのは弓と精霊しかいなかったこと。
精霊私だけかっΣ(◎o◎)
殴り弓さんがいたので、透稀同行させて、朱桜で行きました。
ゲストーレンが一番危なかったかな…。精霊は苦手;
HP大分動かしたけど、誰も死ななくて良かった;


そういや、透稀もブルーフラッシュ覚えましたっ!
新エリアの初期スキルは取引可能みたい♪
でも、本買うのに戦功減るから貯めてる人は気をつけて><


さて、帰宅したらサブのトレジャーハンターやろう♪


※26日追記。
タカさんの持っていたクエですが。
翌日オンラインになったら完了になり、そのまま褒賞がもらえたそうです。
ボスから落ちたドロップは「破魔宝図・聖皇」ってもの
経験50万+SPたくさん。で、多分名声が125あたり・・かな?

あと・・・どうも、1章は60↑ですが、2章~ボス章を完了できるレベルに制限があるみたいですね。
71精霊が2章か、3章を持っているのですけど、場所にいってもクエポップアップしませんでした。
なので・・破魔宝図・聖皇が受けられるのは90↑・・下手したら99か100↑かもしれませんけども
やってみる価値はあるかもですねw 途中で終わってもアイテムドロップすることもありますしw
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぉっとぉ・・・; | 蒼天の翼 | 検証? 保安99天・幽囚の主>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
