--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.31(Sat):PW
ぇっと、先日書いた嫌がらせ的なものなのですが
丁度記事を書いた翌日、思いっきり急展開しまして
当事者の方から突然謝罪のササが来て、無事・・かどうかは謎ですけど、とりあえず終結となりました。

前記事で決着がほぼついたってのは、こっちはもうなんも言う事が無いって意味での決着です。
相手に言いたい事・・反論やらなんやらを含め、全部出し尽くしたので。
その上でまだ何か言ってくるようであれば、こっち何言っても無駄なのでね~。
ところが、ソレが影響してなのか別なのか・・ともかく相手から唐突にすいませんでしたとササが来たわけです。

・・嫌がらせの理由がね、現実世界では普通にありえる話なんですけど
ゲームの内で・・ってことだと、ちょっと特殊な理由でした。。
最初は間違いなく私に対してだったんですよ。
私がいるとGが潰れたり廃れるからオマエは疫病神だとか。
多分操作がってことでしょうけど、下手過ぎて使えないだとか(PT組んだ記憶はないw)
調子乗るなとか。(私と)フレになってる人が信じられないだとか。 まぁそういった事。

ササが来始めたのは、2月半ばあたりなんですが、きっともっと前から私見られてたんでしょうね。
Gにいた頃から、溜まり場じゃなくて別の定位置でIN/OUTして、その場でボケっとしてるんですが。
そこにいると「嫌われてるから誰からも誘われない」とか、嫌われてるから旦那に放置されてるんだとか・・そんな内容のササが延々と来てたりとか。

そっから離婚云々の話になって・・(私と)結婚した相手が可哀想だとかなんとか。
で、離婚云々の話が出始めてから・・妙に内容が脱線してきてて。
それが、私個人ってよりも、旦那様のが関係深そうな内容だったのですよね。。 
ココでは伏せますけど。

嫌がらせの当人も、別キャラ作ってきたってのは言っていたんですが
メインが誰なのかは最後までわかりませんでした。
本人曰くメインキャラはもう存在していないらしいですけど。
旦那様にも心当たりは無いらしいので、結局正体不明なままですね。

コレ本人にも言ったんですが、ササしてきていた3キャラ、全て消してもらいます。
当人も、キャラ消すって言ってくれましたし。

青いササが来るたびに、相手が誰であれ反射的に緊張してしまうことも、
削除をする為だけにブログのコメントをチェックするのも、したくない。

ブログのコメントも4~5件じゃなかったんですよね。
承認制にしていたので、誰にも見せずに消す事できてましたけど。
私個人の事や、私のフレ。入っていたGや、旦那様に対しての根拠の無い中傷文を
延々とコピペで増やしていったようなモノが、100件近く書かれてることもありました。

まぁ、ブログのコメントもこの当人だって証拠はないです。なので、コメントはまだ続くかもしれない。
でも、発生したタイミングがほぼ同じなので、同一人物の可能性は十分あるわけです。
実際、謝られる二日くらい前からコメントぱったり来なくなってますし。
正直、二度と関わりたくない。祖龍や他の町ですれ違うこともしたくない。
もちろん名前を目にする事だってイヤです。
キャラ消えたかどうかを確認する方法が無い事は解ってますし、口約束にしかならないですが、
謝ってきた事とキャラ消すって言葉は信じます。

とにかく、嫌がらせの理由はわかったので、近いうち・・というか既に、ですけど復帰します。
抜けていたGも先日戻してもらいました。
ササくれたフレ、メールしてくれたフレ。長い時間愚痴やらなんやら聞いてくれていたフレ。
ブログ見た上で気分転換にとD誘ってくれたフレ。迎えてくれたGと旦那様。本当にご心配おかけしました。

実は、半分以上引退するつもりで前回の記事書いたんですよね・・w
けど、みんなのおかげでまた復帰する気になれました。ホントにホントに、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/292-c1275a88
Secret

