スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2012-03-27 Tue 01:59
先日の記事でもちらちら書いているので、今更といえば今更なんですけど。
しばらく引っ込みます。


実はここ1ヶ月半ほど、あまりよろしくない内容のササや完美メールがちょくちょくきておりました。
偶然なのかわざとなのかはわかりませんが、よりによって最後にお世話になっていたGの某メンバによく似た名前で。

見つけるたびに削除していたので多分表立ってはいないですが、このブログにも。
最近のではなく、過去の記事・・以前いたGが解散した時や、
過疎化していて不安定だった辺りの記事にコメントが大量にきておりました。

で、先日ついに旦那様にも何かやってくれたようです。
その直後にわざわざ本人が、ソレを私に言いにきました。

私だけなら、なんと言われても構わないんですけど・・。
無関係な人巻き込んだのが許せなくて、噛み付いてしまったんですよねぇ;
そしたらその後ちょっと、短期間でいろいろとありすぎまして。
完美やってて4年、ここまで打ちのめされたのは初です。
おかげで嫌がらせに関してはほぼ決着ついたも同然となってますけどね。

引っ込む期間が2~3日で持ち直すのか、一週間か一ヶ月か・・それ以上かかるのかは謎です。
まぁそんな長期間にはならないとは思いますし、覚えてれば鍵取りにINくらいはするでしょうけどね。

で、フレ登録してもらっている方々・・
特に妖精や魂術辺りまでフレ登録してもらっている方は、
フレ削除してもらって構いませんデスヨ。


では。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ご心配おかけしました | 蒼天の翼 | へたり気味>>
この記事のコメント
偶然なのか?わざとなんだろうか?いい気分じゃ無いよね・・・
2012-03-29 Thu 15:39 | URL | 東洋的休息(メイン) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
