--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.23(Fri):PW
ぇーっと、先日の記事を運悪く見てしまった方。
マズは申し訳ない>< 
翌日見返して、見れば見るほど、いやみっぽく見えて仕方なかったので問答無用で削除しました・・。
変な心境の時に無理やり記事書くもんじゃないですね・・・^^;


さて、先日INした直後に、いつも私がIN OUTしている定位置に旦那様がやってきました。
降りてくるなりいきなり飛んできたペア。
「????」と思いつつ、抱っこされてからご挨拶。

どうも、森の遺跡にいくようで・・・。
遺跡とか始めてだけどっ!!! どんなところか全く解らないけどっ!!
むしろ近寄った事すらないですけど・・。

慌てていたら、どうも遺跡ないはペア可能なようで・・連れてってくれるそうな。
時間までNPC前で待機して遺跡の中へ。
遺跡の中でファルコンだけかけて、抱っこしてもらい出発。
途中のmobと火にタゲられると即死するそうですが・・・見事にタゲられて即死。
ぇーっと・・・ダメログみたら20万とか食らってませんか飛澄さん・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

1人戻されて、旦那様のトコまでダッシュ・・・が途中でまたタゲられて死亡して、やり直し;;
二回目でぎりぎりのところで合流できました。
テンパッてたのでスカイプ繋いでもらってたんですが、声震えてたと思いますwwwww
また抱っこしてもらって、みんなについていき・・無事ゴール。
1金が配当モールで手に入りました。

遺跡内の雰囲気はいいデスネw あれ普通のDとして欲しいトコロ・・・w

その後、旦那様モフへ、私は透稀になってもう一周。
背中のっけてもらって楽に進ませてもらいましたww 

遺跡を初め、冥獣城やダービーや竜宮クエも参加したことないし
参加する気もあんまりなかったのですが、ひょんなことから一箇所進むことができましたねw
ドキドキでしたけど、久しぶりに新鮮な場所に入って楽しかったですw


冒頭で謝っておきながらアレですが・・・。
ちとどうも気分が沈んだままなので、しばらくブログはお休みするかもしれませぬ。
すでにだいぶ間が空き気味になっているのはスイマセンw
楽しい事があれば都度書いていければと思いますが・・無理やり書こうとするのはやめます。

ついでに完美も・・・休止とまではいきませんが。
INしてても中身いないことが圧倒的に増えると思います。今も多いのはご愛嬌w
PC前にはいるとおもうので、ササには時間差で反応すると思いますが、見逃し率上がりますのでご注意をー。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/290-ec9ec0ae
Secret

