--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.26(Sat):PW
お久しぶりな日記ですね^^;

新年も明けたのでまたテンプレート変更。
春の到来を願って、ピンク色へ変更しました。(何それ

さてと、飛澄はレベル上げサボって遊んでばっかりです。
おかげさまで現在ようやく65。

半年で~っていう目標はどこへ行ったのやら・・(笑

アカハックの被害が蔓延してるようでして・・。
ごく身近な人がアカハックの被害にあってしまってから、なんとなくモチベーションが・・^^;
できる対策は一応やりましたが・・
毎回ログインするときに「ものがなくなっていたらどうしよう」とか考えてしまいます。

早く改善されることを熱望します。

で、クエのほうですが・・私最近、ちょっと図々しくなってきまして・・。
時々、Lv20も離れた人のクエにお邪魔させていただいてます><
さすがに名前真っ赤なMOBだらけなのでドキドキものですが・・実はすごい楽しんでたりします(爆

覚えられるスキルはすべて覚えたので、あとはスキルレベルを上げていくだけ・・
最終的には全部10にできてしまうらしいので、必要だと思ったものからまとめてあげてます。

スタンの魅力に最近気づいた私・・(遅
フォローやソニック、ポイズンと平行して優先的にあげていこうと思い直しました(笑
タイミング見て、相手のスキルを封じてみたいです(なぜかいつもくらう(へたくそ

69Dまであとどれくらいかなー・・・(笑
スポンサーサイト

Secret

