スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご結婚!
2012-03-07 Wed 00:59
今日は、フレのらいなんさんとノバートさんの結婚式でした。
数日前からササでお話いただいており、招待状もばっちりいただいておりました。

当日、仕事後ちょっと遅くなってしまい、家に帰ったのが21時半過ぎっていう・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
10分で夕飯食べて15分で風呂はいって・・・完美INしたのが22時ぎりぎりっていう恐ろしさ・・
何はともあれ間に合ってよかった・・w

式参列する時は大体ベルサイユかベールを着ております。
攻撃しないので弓も外してること多いですね。
ホリホリ担当なのですっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

教会の式では、堀は下手に動かない方がいいですね。
ほぼ同じ場所に沸くので、一個掘ったらソコから動かない方が確実に堀できます。
フレがたくさん招待されていたので、PTもらってまったりしながらほりほりしておりました。

割と早い段階で1等取れていた記憶・・。
新郎様の永久服は、なんていうか・・さすが完美といわざるを得ないほどな緑でしたが
らいなんさんが手に入れた永久服は、綺麗な赤でした。真っ赤ではなくて、若干暗めの赤・・?
お似合いでしたねww
その後、新郎様も染色をして、素敵な服に仕上がっておりました。

SS撮り逃がしてしまったので、文章だけになってしまいましたが
らいなんさん、ノバートさん、ご結婚おめでとうございます!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へたり気味 | 蒼天の翼 | 風邪っぴき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
