--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.03(Sat):PW
コンバンハ、飛澄です。
気がついたら重たい内容が一番上に出っぱなしでしたね、スイマセン;;

とはいえ・・今回もやっぱり重たい内容・・。
先日、数ヶ月ぶりにフレがINしたんです。
名前光ってるの見つけて、慌ててササしてみたんです。でも反応無し。
露店しにきたのかなと、そのときは特に気にしませんでした。
で、翌日。やっぱりフレはINしてました。データ更新してみると、雪崩の渓谷にいました。
変なところにいるなと思いつつ、何かやってるんだろうとこのときもあんまり気にしませんでした。

で、また2~3日たったころ。
フレと雪崩の渓谷で蜘蛛範囲狩りをやってみようと、雪崩の渓谷に行きました。
ソコに1人の妖精が、アミーを使って延々と蜘蛛を倒してました。
そのときは気にしなかったんです、避けてればいいやーって。
すると、しばらくして世界チャが流れました。
世界チャの中に私が見かけた妖精さんの名前がありました。
・・・・キャラハックにあってBOTとなっていた方だったようです。

その日の夕方、またフレがINしてきました。
やっぱり場所は雪崩の渓谷。まさかと思い、探しに行きました。
・・見つけました。 
未開放エリアぎりぎりのところで、延々と蜘蛛を狩り続ける変わり果てたフレの姿。

他のフレに確認もしてみました。やっぱり、ハックされてBOTになってしまったらしいです。
なんだか、すごくこう・・すごく悲しかったです。
確認したフレが、本人のPCメールを知ってるとのことでメール打ってくれたようです。
運営さんが動いてくれるとも聞いているので、結果待ちでしかない状態ですが。
ご本人がPCメールに気づいてくれる事を祈るばかりです。 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/287-357f28b0
Secret

