2012-02-22 Wed 00:00
さて、無事ログインできるようになった飛澄と透稀ですが。
このタイミングでログインできなくなって焦ったことが一つあります。
それが、旦那様の誕生日。

自分の誕生日にプレゼント貰っているし、それ以外でも服やらなんやら頂いてしまっている事もあり。
クジで一時的にお財布が潤った辺りから、ちまちま金策しておりました。
なのに当日・・PC前にいるのに、アカウントロックで入れないとかシャレにならん((((;゚Д゚))))アワワワワ
無事に入れるようになって何よりです (´‿‿`)

プレゼントももうだいぶ前から決めてあって。
でも中々露店に出回らなくて・・それもちょっと焦ってたww
前日幸運にも一件だけ、ソレを置いている露店を見つけたので購入。
手渡しはせずに、日付変更直後に届くように1時間前にメールで送信。

あとは時間になって当人が気づくだけー。
おめでとーは、あえて世界チャ使わずササにしました。
Gメンが私の世界チャ流れるの待っていたらしくww ゴメンネ(〃・‿・)ゞ

渡したのが騎乗だったのですが、レベル確認してから渡すべきだったとメール送信してから気づいた・・orz
まぁ、喜んでくれたので良しとします><
コレで大きなイベントごとはあらかた任務完了(。+・`ω・´)シャキーン☆
あとは当面ないはずなので、またゆっくり金策しつつ自分の装備の材料集めや出稼ぎに精を出すと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初の | 蒼天の翼 | 事件? 事故?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |