--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.17(Fri):PW
交換してしまいました(〃・‿・)ゞ
散々「今のところまだ考えてない」とか言っておいて何してるんだオマエって感じですが。
200たまったハートのかけら(違)ラブフェンリルに交換してしまいました。

よくよく見てみたところ、どうも300で手に入るベルサイユ。染色不可っぽいんですよね。
しかも、色が赤と淡い藤色と淡いブルーに限定されているとかいう情報をwikiで入手。
赤はともかくとして・・透稀の赤い髪の毛の色に、淡い藤色とか淡いブルーはどう見ても似合わないんですよね。
どっちかっていうと飛澄向きな色。
でも飛澄はもうイメージカラーの緑系統で一着持っているので、ベルサイユは特に必要ないんですよねぇ。
まぁ、旦那様が見たいとか言い出すなら、また300貯めてもいいですけども((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけであっさりとラブフェンリルに交換してしまいましたとさw
丁度休日だったため、数時間かけてレベルMAXにして、速度は11w
今までお世話になりまくっていた加速つきの黒馬は誰か別の人へ貰われていきました(←オーク流した
馬ありがとうー、新しい人のトコロで頑張るんだよーwww

で、ラブフェンリルですが。
オロチになれてしまっているからか、走る時に透稀が前傾姿勢になるのが若干気に食わない事実。
まぁ、走るだけなのでどんなでも別に構わないんですけどねw

私がフェンリル手に入れたって事は当然旦那様も手に入れているわけで
これで一応当初の目標は達成できた形になります。
旦那様おめでとうーヾ(*´ω`)ノシ

かけらが200個たまった日・・かその翌日。
透稀も無事に90に上がりました。アスラ前提となるレイリーメイル解禁です。
とはいえ、飛澄がレイリーの上と腕を持っていたので、必要な材料はあとわずか。
ソレまでに透稀も名声5000ためて、階級装備を手に入れないとです。
TA予定は透稀ではまだないので、名声集めは飛澄のサンセキが頼みの綱になりそうですね。

ちなみに、透稀のレベル上げは某フレにものすっごい協力してもらってます。
透稀だけで保安って数えるくらいしかいってないんじゃないだろか・・。いつも飛澄に同行して行ってます。
フレと二人して二キャラ同行で69、79へよく行ってました。壁はもちろん私。
一足先に90になったフレを追いかけて頑張ってました(それでも石クリはやってない(〃・‿・)ゞ
おかげでパサパサのスキルカットは、ほぼ8割できるようになりましたね。
通常7回の後にスキル発動です(。+・`ω・´)シャキーン☆ 7回数えてガイアシェイク入れればほぼカットできます。

59Dまではサブ精霊か召喚連れて行けばソロいけるのが確認できてます。
・・・二キャラ操作でってことなので、厳密にはソロとはいえないですけど・・
まぁ、それくらいは・・・ゆるして(〃・‿・)ゞ

この間、飛澄で酒無しの89天行ってきたんですよね。70台の貧弱精霊つれて。
90になったら保安場所が変わるので・・・壁いけるのか検証をかねてですけど。
時間かかりすぎるので、結局最初のエスピリット(だっけ?)で終了したんですが・・・倒せました。
・・まぁ、ボス到達するまでに護符周りまくるし餃子に仙丹、減免、羽盾、爆発使いまくりますけどね。
さらに一度、ボスで飛澄死んだんですけど、陣張っていた精霊が奇跡的に持ちこたえてくれたので、なんとかw
結果はcoinだけでしたけどorz 
お酒と護符と、死んでも怒らない精霊さんがいてくれる事が前提ですけど・・やる気さえあれば、もしかしたらいけるかもしれません。
でも、これいけるようになったら・・イイネw 目指せ護符無しで89壁っ
魔は怖くてまだ試してません。 ダークナイト恐怖症ww


んでもって飛澄ですが。Avalonに次いで長期間お世話になったdiopsideを抜けました。
いつ抜けるかわからないよー といいつつ体験って形でお世話になりはじめ。
気がついたら、なんだかだいぶ長い事お邪魔してしまった><

G抜けた後、フレから「何かあったのか」とササがきまして・・。
「旦那と喧嘩でもしたのか」と心配してくれたのですが、理由は特にありません。
強いて言えば、自分の環境を変えたかっただけです。
ケンカもしてませんのでご安心をwww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/282-a015d344
Secret

