近況
2012-02-08 Wed 13:32
近況ってほど大したもんじゃないです。近況って書くときは、タイトルのネタが無い時です。

召還師を育てはじめてます。
キャラ自体は、種族実装されたころに作ったので、現在はLv63とかその辺。
飛澄とも透稀とも別のアカウントなので、ドーピングも期待できません。

・・が、飛澄と別アカウント=保安はある程度ソロでいけるので。
70台の保安までは多分ソロでいけるでしょう。 殴り放置が必須ですが;;

そんな召還師。何故か神の啓示を60冊くらい持っていまして・・・
保安の合間にチマチマやっております。 相変わらずMP消費が鬼。
それでも、護符はもらい物以外は絶対に使わないと決めております。
仙丹とPOTでやりくりします。 護符使うと、管理できなくなるんです;;

まぁ、タンエン使えないレベルなので結構カツカツなんですけど。やれない事は無いです。
どの職やってるときもそうですけど。
私はむしろ、その「やれない事は無い」くらいのぎりぎり感が好きだったりします。
同じく放置状態な魂術が70を超えているので、とりあえず両方とも80を目指そうかなと。
そしたら、♀精霊の装備がお下がりになるので、使うときにアイテム移動させて使いまわせるしね。

相変わらず前衛嫌いな私は、法衣とか後衛ばっかり育てていますが;
実は戦士もモフも・・・暗殺や剣士もいたりします。動いてないけど(〃・‿・)ゞ
戦士は、この間久しぶりにキャラ立ち上げました。 Lv32でした。
モフはちょいちょい起動していますけど、石倉庫なのでクエやってません。
暗殺はクジ要員です。赤文字流れても怖くないように、唯一カタカナな子。
付き合い長くて勘がいい人だと、使っている漢字だけでバレそうなんでwww
剣士はもう、いることすら忘れかけてます。 確かLv10こえた辺りだったかしらww
キャラメイクは割りと好みにできたんですけどね。

先日転生した弓に続いて、なんだか♀精霊が転生までもうちょっとってところまで来てしまいました。
現在86の98%・・。 まさか精霊ココまで育つとは思ってもいませんでした;
装備気を使っていないので、精霊として機能はしません、多分。
転生するかどうかも未定ですが、まぁ、育つに任せておこうとおもいます。


で、天魔揃った弓師ですが。
魔弓な透稀は、あろうことか転生直後に狂ラピッドショットをダンナさんから頂いてしまいました((((;゚Д゚))))アワワワワ
もう数年前の情報で止まっているので、今の魔弓に何が必要なのか実はわかってないんですけど、私が知っている限りでは、魔弓=ラピッドだったんですよね。
全体的に安価な弓の転生スキルの中で、今でも15M↑で売りに出されていたりする数少ないスキル。
殴り弓が流行る前は、狂ドラバ・・とまではいきませんが、近い値段で売りに出されていたりもしました。
当時、一番高値で見かけたのは120Mだったかな・・。

コレね・・口に出してからシマッタと思ったんだけど・・。
これ頂いたってよりは、ねだったに近いんですよねぇ;;  
Gのマスタ夫婦がグロリアスをそろって手に入れたときに、スカイプで話してたんです。みんなで。
そんときにねー、ラピッドが珍しくオークに出てましてねー。
滅多に見ないものだったので、ペロっと言ってしまったんですよねぇ><
翌日、オークに出ていたのを落札していたようで・・ソレを頂いたんです;
ありがたい以上に、なんだか申し訳ない>< 
でもせっかく頂いたので、すでに覚えさせてあります(〃・‿・)ゞ
ラピッドの詳細はこんな感じ↓

2012-02-06 22-27-21

ついでに、いつの間にか手元にあった狂チャージショットも覚えて見ました。
透稀のスキルは、後はマスタリ二つと、ファルコンが集まればいいかな。
他のスキルもあるに越した事はないんですけど、今のところそこまで重要視はしていないですね。
マスタリはともかくとして、↑にも書いたように弓使いのスキルは全体的にやっすいので、集めるのにソコまで苦労はしなくてすみそうです。

後は・・・透稀さんひたすらレベル上げるだけ。
実は装備の材料は、結構前からちまちま集めてまして・・。
面倒な守護なんかも、フレが安く売ってくれたりPT価格で買い取ったりして・・
アサクロとレグルアクセに必要な数はそろってたりします。
アサクロの前提も、作るつもり無かったんだけど諸事情により手に入ってしまってまして。
武器はもう、今すぐにでも作れたりします。
間違って2ソケなんて出ちゃったら飛澄のと交換しますけど( *´艸`)クスッ
飛澄が輪廻兜を目指しているので、ソレができたら透稀へは漆黒の兜が行くでしょうし。
指輪に関してはプリキンリングが3つくらい残ってたりするし・・。

防具分は・・魔女魂も一個あるし、骸布もあるし・・。獣脚だけですかね、0なのは。
装備できるレベルになるまではまだまだ時間はあるので、のんびり集めていきます。
そのうち、透稀でもTAいけると思うので・・そのときはまた透稀のアカウントで攻撃間隔と詠唱-、そろえてやろうと企んでます( *´艸`)クスッ

ゲーム開始からずっと弓使いメインって、以前ほど見かけなくなった気がしますけど・・。
私のアカウントは、弓使い達で充実していってるようなもんですね((*´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<五行属性 | 蒼天の翼 | カオスっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |