--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.04(Fri):PW
あけました、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・とかいいつつ、すでに4日経過しているわけですけども(笑

今年の目標は、ズバリ、飛澄の転生です(ぉ
もちろんサブも育てます。 昨年中に全キャラLv40はできなかったので。
妖精は少し先が見えてきてますが、精霊と虎は・・・(^^;
特に虎、まだ万獣付近のクエ終わってないのに、いきなり樹下とかにいますからね(爆
とりあえずは、故郷に戻してクエ続行します。

んー、またでっかく出たなと自分も思いますが・・1年あれば何とかなるでしょう。
むしろメインは半年で転生を目標にします(ぇ

半年も多分・・なんとかなる・・と、思いたい・・なぁ・・ww(自信無い(ダメ
むしろ半年後いられるんだろうか、私(遠い目
ま、考えても仕方ないですねー。

あとは、生産のレベルをぼちぼち上げていこうかと。
ゃ、細工師は捨てますけど(ぇ 
現在は薬剤師を覚えるべく、材料集め中。 いろいろ理由がありましてw
作る薬も限定してます。  それ以外の材料は無視(ぇー  いろいろ理由が(ry

今年も頑張りますよーっ
スポンサーサイト

Secret

