スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオスっ!
2012-01-30 Mon 18:15
毎日寒いデスネ。 こんばんは、飛澄です。
巷ではインフルエンザなんかも流行ってきておりますね。
予防接種してはおりますが、体調管理に破棄をつけたいトコロ・・・。
とはいえ、常にどっかしら不調だったりするので今更でもあるかしら・・www

そんな事は置いといて。
先日、リュウトンさんたちと3-3へ行ってまいりました。
暇を持て余していたので、喜び勇んでいってきましたよっ。

PTメンバ
*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*
モフ リュウトン さん
戦士 ランクル さん
精霊 らいなん さん
精霊 ティアナ さん
妖精 アンナ さん
弓師 飛澄
*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*

入り口の一コマ・・。
2012-01-29 23-15-38

マーライオン・・・www
というか、みんなの意見は、マーライオンより浴場のイメージが強かったみたいw
「お湯でそうwww」とか言ってたし。
トンさんも「どっかの銭湯の飾りじゃねぇww」って言ってたしww

口から何か出そうかとも思ったんだけど、ちょとうまくいかなかったのでそのまんま・・w
きっと別の人が素敵な加工をしてくれるでしょうwww

メンバそろって出発! 3-3久しぶりーww
フレPTも微妙に久しぶりな気配っ!!
最初の範囲は問題なし。 なれたものですねw

やってきた最初のボス。 フォルネウス。
手前の雑魚と一緒に来たもので、発狂モード((((;゚Д゚))))アワワワワ
トンさんランクルさんがそれぞれご臨終・・開始早々からカオスってました。
起き上がった前衛さんがフォルネ食い止めている間に雑魚倒して・・・ってとこでまた前衛さん崩れ。
八つ当たりする場所をなくしたフォルネウスは、近くにいた私へ振り返り・・いきなり範囲やってきました><

何もしないうちに生き残ってしまったので、フォルネつれて部屋を出て、
しばらく広間周辺の回廊をうろうろと鬼ごっこしておりました。
その間に精霊さんが前衛を起こして、体制立て直し。 
立て直しきる前にタゲ切れてボス戻ってしまったんですけど、今度は近くに来なかったみたいw
発狂じゃなければフォルネなんて怖くナーイw
精霊さん二人いるのをいいことに雑魚殴ってタゲ奪って・・と、私が発狂しておりました(〃・‿・)ゞ

そこからランギトまでは問題なく進めて。
ランギトもアンナさんがさっくり釣ってくれてあっさり死亡。 何も出ませんでした!
初めのマラソンも問題なくできたのですが・・・二度目のマラソンでトンさんが死亡。
トンさんを追い越して、地雷を超えるのと地雷が沸くのとどっちが早いか挑戦してあっさり負けた私。
ゃー 久しぶりに地雷にやられましたw

起こしてもらって二度目のマラソン終了。
先にクロトやって、それから王をやって・・・王、私距離とりすぎたみたいで、こっちきてしまったんですよね;;
カオス巻き起こしてすいません>< でも無事倒してなによりっ
さらにユピ@@ ユピ・・弓の動きイマイチわからないんですよね・・。 
精霊と同じ位置にいて同じ動きをしていればいいらしい・・・。

睡眠かからないように最大場所から弓でサクサクと攻撃してました。
こちらもなんとか討伐完了ーw ・・・・ユピだっけ? 骸布出すの。
なんかポロっと黄色いのが落ちました。

その後は純子・・いや、子純w
ここからが・・もう、笑いすぎておなかいたかったwwww

ボス前の地雷を止めようと躍起になる前衛二人。
地雷の環の中に入って地雷が沸くと同時にスキルうって地雷の動きをとめるんですけど。
失敗=即死なんですよね。
案の定というかなんというか・・・二人そろって交互に死んでいきましたw
リザ貰って起きるタイミングが、丁度地雷が沸く時だったりして・・
どっちかが起きたらどっちかが死ぬみたいな状態になってたww
精霊さんのリザの反応がどんどんよくなっていくのww 
死んだ瞬間にリザの詠唱はいったりしてて、すっごい面白かったww

純子は、スキルカットの練習を兼ねて殴らせてもらいました。
基本的には3-2と同じく、3~4回通常の殴りをしてから詠唱入ってそれから睡眠・・って流れっぽい?
3-2ほどかっちりしてはいないみたいなので、いきなりタイミング狂わされたりもしましたけど、
3回数えてシェイク入れて爆発・・って流れができたら、睡眠は回避できそうな気配ですね。
いける機会があればもうちょっと試してみようと思います。

純子の後はイポスです。 ここの地雷でも・・・・・www
タゲらずに突っ込んで二人揃って死亡。 
tabキーでmobたげっていたらしいんですが、イポス付近には隣の部屋のタイガーハーフが近くにいるので、そちらをタゲってしまったらしく・・・・
地雷沸くと同時に壁の方に走っていき爆破して死亡・・・っていうのも何度か目にしました。
もうね、トンさんにもランクルさんにもリザしていた精霊さんにも申し訳ないけど、すっごい笑わせてもらいました。
モニタの前で中身の人が笑いすぎておなか痛くなったり、若干呼吸困難みたいになったりしてました(〃・‿・)ゞ

イポス自体は問題なく撃破。
戻る時も、一番入り口に近い地雷に何のためらいも無く突っ込むランクルさんとらいなんさん。
結果は言わずもがな。
私も入り口の地雷止まってると思ってましたけど、入り口付近の地雷は健在だったので・・。
それに巻き込まれて二人死亡;;

リザして立て直して、いよいよモリガンです。
モリガン、唯一まともに倒せたのはAvalonにいた頃、Gのみんなにつれてきてもらったときくらいで・・。
それ以外ほぼ倒せた記憶がない・・・はず;;
アブソのタイミングと、できるだけ通常の詠唱カットを目的に、コチラも遠慮なく殴り弓と化しました。
モリガンの詠唱カットは・・Avalonにいた頃に教えてもらったのですけど。
確か通常の攻撃をベシベシと二回やってきたら詠唱に入る・・と聞いたので、殴った回数数えつつシェイク多用。
ほぼ聞いたとおり、二度殴ったら詠唱・・って流れみたいですね。
カットできたかどうかはともかくとして、3度目の攻撃はほぼ毎回足元がもやってました。

「貴様~」のコメで即死が入るんですけど、ここはアブソになりますね。
即死も怖いんですけど、個人的には頻繁に入ってくる通常詠唱の方が怖いかなと思ってます。
ドラバアイコン着けられたらそれだけでもう4kくらい食らうので・・死ねる><
PTのやり方によって変えてますが、何もいわれなければ基本は通常詠唱のカットをしていたりシマス(〃・‿・)ゞ

立て直しつつ、死亡しつつ・・もう少し! あと30万前後で倒せるって時に精霊さんが二人とも死亡。
何故か生き残った私とトンさん。
もう、減免札つかって護符つかって餃子使って爆発使って・・と、使えるもの全部つかって二人でめっさ殴っていた記憶・・。
・・・気がついたらモリガンが横になってました。

フレPTで初めてモリガン倒せたかも・・!?
何も出なかったけど、すっごい嬉しかったです!!!ヾ(*´ω`)ノシ

途中でポロッとでた骸布は、透稀用に買取ました。6Mで売ってくれるってことだったので・・ww
透稀が使うにはまだまだまだまだ・・・@レベル+10しないといけないんですけどもw
のんびりまったりやっていきます。休みの日、日中にINしてるときなんかは結構フレと保安行ったりしてるので・・・。
まぁ、のろのろですが先には進めるでしょうw

Gでも3-3行っていたようで、なんとモリガンから石を二つ奪い取ってきたようですよw
大きな臨時収入がでたようなので、メンバが嬉しそうでしたw

3-3終了後、そのあしでサンゴクへ。
普段は赤か青で、最近玄にもいくようになったんですが、今回はトンさんと玄へ。

トン「ひすみん殴ってみようかー」
私「がんばるーw」
トン「さすがww 二つ返事だもんなぁ・・」と感心されました(。◝‿◜。)ニヒヒ

だってやってみないとわからないものーw
とはいえ、赤ソロがかろうじてできるので、タマネギ考えなくていいのなら近接物理エリアは多分いける・・はず。
玄ソロしろとか言われたら((((;゚Д゚))))アワワワワってなるんでしょうけどwww

そんなわけでトンさんは珍しくタマネギと遊んでおりました。
時間が時間だったので、タマネギと遊ぶのは逆につらかったんじゃないかなと思います。
眠くなるよねアレ><

問題なくエリア防衛して、サンゴクへ。
終始和気藹々と進めたので楽しかったですww
PTメンバの皆様、お疲れ様でしたーww

最近またいろいろ低下気味なので、今まで以上にかげ薄くなると思いますけど
ムリしない程度に気力回復できるようにしていきまふw
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | 蒼天の翼 | あっれぇ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
