あっれぇ?
2012-01-27 Fri 01:33
気がついたらほぼ1ヶ月ほど放置したままですね・・・w
書くことが無くなってしまって・・orz


・・ぁ、そういえば、透稀無事に転生しました。
透稀は当初の予定通り、魔転生ですね。コレで天魔の弓が揃いましたよ。
どう違うんでしょうねワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

先日のくじ運で残ったcoinを使い、アサクロの素材と、神月・武をそれぞれ入手。
透稀用のインテントとアサクロが早々に準備できそうですね。
残りはアスラの装備のみ・・・。 骸布や脚が待ってますね;;
魔女魂は一個もってるし、名将は・・・チップで交換の方が安いのでなんとかなるかな・・と。

飛澄よりもあっさり装備手に入るとか・・なんて幸運な子なんだ(´-ω-`) ヌーン・・・

まぁ、相変わらず石クリやってませんし。
保安もまともにやってないですし(←たまにフレとサブ同行させて飛澄で殴りいってる程度
夫婦クエしか経験手に入れることないんですけど・・・その夫婦クエもあんまりやってないっていうね(〃・‿・)ゞ

きままーにやっていきますので、そのうちひょっこり装備変わったりしてるかもしれないですねww

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カオスっ! | 蒼天の翼 | いーつのーことーだかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |