--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.28(Wed):PW
少し前から神秘BOXってクジが再販されてましたよね。
なんかやたらと出がいいクジで結構赤文字だした人もいるんじゃないでしょうか。
実は私も何度か赤文字出しておりました。
とはいっても、クジ引く時は基本動かしてる主要キャラ以外のコでクジ引くので、赤文字出ても解る人はまずいないんですけど。

大きかったのは、ケンエンが二個にジョカ・・。そしてVIP紋章が二個。
VIPだけ一個残して全て売り払い。見たことない金額を手にしておりました。

そして、同じ頃。西の交差点近くで、6天書が売っていたんですよ。250mで。
7天書はやっぱりどうしても手が出せそうにないので、諦めてました。
欲しいのは攻撃間隔-なので、6天書でも十分だったんですよね。
250mはやっぱり大きいので、初めはこれも諦めるつもりだったんですけど。
上の品がなんと立て続けに当たりまして。
手元にもともとあった70mちょっとを足して、あっという間に250mを越すcoinが手元に舞い込んできたのです。

もう、ソッコーで買いました。6天書。
これで、とうとう私も5速弓の仲間入りです。
気をつけないといけないのが、タゲとること。
天弓なので爆発しようもんなら・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
タゲとったって死ぬだけなので、そこは気をつけたいトコロ。

でも、やっぱり嬉しいですよね。
未だにちょっと信じられないんですけど、紛れも無い事実なので。
地雷弓にならないように気をつけつつ、火力職と言われている通りになれたらいいなと思います。

。。。。と、まぁ。殴り主体になってしまってますけども。
私はあくまで弓使い。一応火力職で、範囲火力にもなる職なので。
遠距離攻撃の方だってちゃんと距離感やタイミング見て使いこなせるようにしていきたいと思います。
範囲を中断するタイミングとか。足止め食らわない方法とか。
戦士のスタンがミスった時にすぐにスタンかけられるようになるとか。
何かあった時に、ディバイかけてとっさにマラソン行くくらいはできるようになれたらいいですね。
・・・スタンはかぶる事が多いですし、マラソンはまだまだ失敗する事の方が多いですけどorz

ともかく、運を使い果たした感がある今回のクジ。
来年・・はきっと散々な年になるかもしれません;;

現に、今コレを書いている年明け、連休中なのに見事に風邪引いて丸2日ほど寝込んでおりましたしね・・;;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/277-6c3493c9
Secret

